上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催眠術Re

催眠術Re
過去に発売された「催眠術」が還ってきた!美麗になった絵タッチで当時を思い出すのもよし!初めての方はそのまんま催眠術をお楽しみくださいwww

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 催眠術Re
 ジャンル 王道催眠ADV
 ブランドメーカー 筆柿そふと
 通常価格 ¥7,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公はごく一般的な男子学生。
最近結婚した兄夫婦とその兄嫁の妹と住んでいる。
ある日、祖父から主人公へとDVDが送られてくる。
そこで明かされる驚愕の事実!ではなくてなんと意味不明な『催眠術のかけ方』を伝授。
最初は馬鹿馬鹿しいと思っていた主人公。
しかし好きな子への告白を失敗してふられてしまい、
それをきっかけに催眠術を手にやっちゃいましょうと決意w
…が!偶然にもそのDVDを見せてしまったもう一人の男子が…!
今ここに熱き催眠術バトルが勃発…するかな~w

●みんな大好き!催眠術!
僕は催眠術が好きです。
どうして好きかというと、催眠術は夢の塊で出来ているからです。
催眠術さえあればありもしないことが起きてしまってもそれが現実として受け入れられるんです。
めちゃくちゃな展開でも「催眠術」さえあれば納得せざる負えないのです。
催眠術はそんな僕たちに夢と希望を与えてくれる素敵なキーワードなんです。
全国の男性諸君。いや、そこの君!!!
催眠術、好きですよね!?笑

ってことでそんな催眠術の王道的シナリオで描かれた作品。
それが「催眠術R」です。
なぜRかというとたぶん「リターン」という意味なんでしょう。
そう、この「催眠術R」は過去に一度世に出た名作なのです。
過去作をプレイしたいかたは「黒虹箱」に入っているんでそちらをプレイするのも良いでしょう。
ただ絵タッチが一新されてまったく新しい形になった催眠術Rも見逃す手はありません!

催眠術Re1
催眠術Re2
催眠術Re3
催眠術Re4
催眠術Re5

●ライバルぇ!
この作品にかかせない存在。それはライバル。そう村越くんです。
彼は運良いことに催眠術DVDを見て催眠術をGETしちゃいます。
見た目はおたく!頭脳もオタク!!そんな彼の行動になんだか胸が熱くなりますね。
ちなみに主人公のライバルとして存在するわけですから
村越くんに負けないように頑張ってくださいw
ただ彼がいることで作品をより面白いものにしてくれたのも事実です。

●そんでもってNTR
そんでもってこの村越くんがいるわけでNTRというジャンルが映えるわけです。
当時はなかったであろうワード「NTR」。その先駆者として村越くんが駆け抜けたわけですね。
NTR好きの方も十分楽しめる内容となっているはずです。
ただすべてがNTRではないので純粋な催眠術師の皆さんもプレイしてくださいねw

●実用面
キーワードとしては
「催眠術」「NTR」「やりたい放題」「あな~る」
な感じなのでこの上記のワードでピンときたらどうぞ。
王道的催眠術!と銘打つだけあって催眠術の万能さが目立ちます。
ジャンルがあえば十分の実力を秘めた作品といえるでしょう!

催眠術Re6
催眠術Re7
催眠術Re8
催眠術Re9
催眠術Re10



デモ&体験版あり。
フルプライスなんで慎重派の方はまずは体験版でさわりをご確認。
催眠術好きな方ならシチュ的に満足の一品。
ボリュームはふつうからやや少なめのイメージ。
王道的催眠術の感動がいま、甦る!!!なんてねw

 作品名 催眠術Re
 ジャンル 王道催眠ADV
 ブランドメーカー 筆柿そふと
 通常価格 ¥7,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。