ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動

ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動
精飲活動という言葉に反応してみるも実際はそこまで多くはなかったという。ただしアニメーション効果も相成って実用性は高い!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー ソフトさーくるクレージュ
 通常価格 ¥1,944円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
さとみはちょっと勝気な性格の帰国子女。
SEX好きで特技はフェラチオ、そして何よりもザーメンを飲むが好き。
「ザーメンさえあれば、もう他に何もいらないんだけどなぁ……んふふ」
さとみには彼氏がいましたが、実はちょっと前にフラれてしまいした。
「ゴメン! いくらなんでも、毎日々、日に5回も6回も吸い取られてると体がもたないんだよ!」
さとみのザーメン中毒っぷりに嫌気が差して逃げ出してしまったのです。
そんなある日、親友のまさみからと同人イベントのコスプレに一緒に参加しようと誘われました。
さとみもアニメファンで、コスプレにも興味があったので参加する事にしました。
そして実際にイベントでコスプレを体験し、さとみにとある企みが浮かんできました。
「あんなに溜め込んでて、私のコスプレ姿にも反応してるんだから、ちょっと誘えば乗ってくるかも……!」
さとみが思いついたのは、カメラ小僧達を誘い込むこと。
「私にはもう、これしかない! 頑張ってザーメン手に入れるんだから!」

●精飲
いわゆるごっくんでございますね。
ソムリエというくらいだから味わっていただけるのかと・・・
そんな期待を胸にプレイしてみると思ったよりソムリエしていないw
なんや、いつものクレージュ作品や!
ただ万人受けするであろう絵タッチとアニメーションが実用面を補強しているので
決して駄作とはいえない作品になっている。
「俺はソムリエが好き!ソムリエじゃなければダメ」
そんな人には向いてないかもしれないが…w

●ボリュームとか
値段も低価格ってことでボリューム的には少な目に感じる。
技術料をアニメーションに割いているからか?
でもこれって多くのクレージュ作品にいえることだと思うんだけど。

●コスッコス
もうひとつの見どころそれが「コスプレイ」でございます。
どこかでみたようなプラグスーツなどで登場しちゃうんでほっこり興奮w
クエストのお供にしたくなるような僧侶コスも皆知ってる古時計です←
天国へ昇るような…そんな期待感が出てきますよね?w
ってことでコスプレ好きの人も要チェックな抜きゲーです。

●アニメーション
クレージュ作品をプレイされた方なら大体の想像はつくと思いますが、
まだ未体験の方に簡単にアニメーションの雰囲気を伝えれば…と。
超ハイスペックな動き…ではありませんが、女性のやわらかさは再現できているかなーっという感じ。
動き自体はループ的ではありますが変化もあり導いてくれます。

ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動1
ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動2
ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動3



ハード系ではないためハードゲーマーの方には物足りないシチュかもしれません。
それに精飲というフレーズにフラフラと寄ってきたかたもちょいとご注意を。
むしろコスプレを楽しむ抜きゲーだと思っていただければよいかな。
体験版ありなので雰囲気はそちらからどうぞ。

 作品名 ザーメンソムリエ 変態女子校生の精飲活動
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー ソフトさーくるクレージュ
 通常価格 ¥1,944円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
