リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~

リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~
「受胎=ボテ腹」。ハーレムボテ腹完備の監禁系抜きゲー。シナリオは抜きゲー仕様かな。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~
 ジャンル 極限状態で中出しを懇願させるADV
 ブランドメーカー ルネ
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
閉鎖された空間で、実は自分の事を陰でバカにしていた女達に強制的かつ独善的に種付け!!
主人公とヒロイン達は、誘拐犯達に拉致されたあげく、地下室に監禁されて脱出するためのイヤらしいゲームに巻き込まれます。最初は羞恥心を我慢すればクリアできる試練だったのが過激になっていき、中出しして妊娠しろという無茶苦茶な要求までされてしまうことに。
そんな状況の中で、ヒロインたちの本性が暴かれます。
女主人の命令で仕方なくやっていたはずが、本性をみせられて次第にヒロイン達を陵辱する事の罪悪感が薄れていきます。脱出する為とはいえ、絶対に妊娠したくないというヒロイン達に罪悪感なく中出ししまくって腹ボテにしてしまいましょう!

●ボテ腹好き抜きゲー
全員ボテ腹になります。ハーレムボテ腹シチュも搭載。
ボテ腹の魅力っていうのは2次元だからこそ映える演出の1つだと思うんですよね。
3次元のボテ腹はどうしてもリアリティを感じてしまうため躊躇しがちになっちゃいます。
生々しさが鼻につくといった感じでしょうか。
それに比べて2次元のボテ腹って表現の仕方が悪いかもしれませんが「キレイ」なんですよね。
これは僕だけの感覚なのかなー。

●ハードに攻める!
演出は結構ピリリと股間を刺激するものが多くあり楽しめます。
ハード系好きであればサンプルを見た感じそそられるものがあるのではないでしょうか?
縛りや拷問的な雰囲気を醸し出していますよね?w
監禁からのドラッグ&拷問器具での攻め、搾乳なんかも楽しめます。
ただ過激なハード力を期待しすぎると残念な結果になる可能性も。
過度な妄想は控えてプレイしましょう~。
逆に主人公が搾精されちゃう展開も…w

リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~1
リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~2
リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~3
リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~4
リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~5

●シナリオ
うーん。シナリオ面に関しては練られたとは言い難い展開かなーっと。
シチュをメインにしてそのシチュを実現させるために作ったシナリオ的な。
所謂抜きゲー仕様のシナリオといっても良いのかなー。

●絵タッチ
原画は3人が担当していてブッチャーU氏も入っていますね。
それは前作でもある受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」でもおなじみといったところでしょうか。
人それぞれ好みはあるけどどれもみんなキレイなんですwご自身の好みでご判断をw

リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~6
リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~7
リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~8
リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~9
リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~10

●受胎島と比較
これはナンセンスなことかもしれませんが
比較してみると受胎島のほうが全体的に良かったかなーっという印象を受けます。
監禁ものとしてはどうしてもパンチ力が足りないかなっと。
堕ちまでの過程を丁寧に仕上げてくれれば評価UPだったんですけどね。
主人公に対する嫌悪は見ることができますw

●M男属性
まぁ冒頭でも書いた通り攻めるだけではありません。
攻められたりもするわけです。
これは結果としてなんですが搾精なんかをキメられてしまう。
「やられたらやりかえされる」
これですねw
各ルートのエンドを総合してみると後味の悪さはないかなっと。

リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~11
リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~12
リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~13
リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~14



監禁でドラッグ使って器具攻めで堕ち。
この要素にピリリの脳内が反応するならばチェックしても良いかな。
ただし過度な期待は禁物でw抜きゲー仕様なシナリオという点も踏まえて。
体験版で雰囲気の確認もできますのでどうぞ。

 作品名 リベンジルーム ~受胎を強要される地下室~
 ジャンル 極限状態で中出しを懇願させるADV
 ブランドメーカー ルネ
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
