上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奪 ~人の妻、売ります~

奪 ~人の妻、売ります~
ストーリー構成が面白いと感じるNTR抜きゲー。ネトラレ感はそこまで感じることができないが「人妻AV制作物語」としての妄想は捗るw実用度は高し。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名 奪 ~人の妻、売ります~
 ジャンル 人妻寝取りADV
 ブランドメーカー スタジオ奪
 通常価格 ¥2,980円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公は、AV製作会社に所属しているスタッフ。
NTRを中心としたAV製作を行っている。
しかしこの会社、裏では完全会員制の、「本当の寝取り」を楽しむビジネスをしている。
今日もまた、様々な事情を抱えた女性がやってくる。
彼女らを売り込む映像を撮り、顧客に抱かせるのが彼の仕事なのだw

●趣向
NTR好きの皆様!
ってことで会員制の寝取趣味を持つ方々へのご奉仕物語。
借金返済のため仕方なく身体を売っちゃう人妻はどこかリアリティを感じる。
そんでもってその心情もぶっとんでいるわけではなく「夫を愛している」という体を壊さないでいる点も現実味があって良い。まさに人妻借金返済AVデビューという裏社会の妄想を掻き立てるような作品。
ネトラレ感はないが人妻抜きゲーとして楽しめるかなっと思った。訳ありってのがNTRにつながっているんでどちらかといえば寝取り好きな人向けなのかなっと。

●主人公はアクマで第三者として
寝取好きなお客様の相手をするってことで主人公独占はなし。ってそこは当たり前かw第三者としての立場を踏まえつつヒロインとの浮気を楽しむ。気づかない夫が哀れではあるが寝取り側としてはそこに興奮するわけで。

奪 ~人の妻、売ります~1
奪 ~人の妻、売ります~2
奪 ~人の妻、売ります~3

●絵タッチ
好みもあると思うが及第点かなっと。
サンプルCGで判断してもらってよいと思う。
ちなみに!サンプルCGは規約に則って掲載させていただいてます

●実用性
寝取り好きな人ならば十分な実用性を秘めているなっと。
ストーリー構成はしっかりしていると感じるので楽しめるかと。
ボリューム的にも問題なし。

●まとめ
NTRものとしては良作であると言える。
ただ個人的には「人妻もの」としての印象のほうが強く出ていて
(ってか人妻=NTRではあるんだけど)
寝取られ好きとしては物足りなさはあるかと。
作品全体を通してエロスへの熱意を感じられるし
今度も期待したいブランド。

奪 ~人の妻、売ります~4
奪 ~人の妻、売ります~5
奪 ~人の妻、売ります~6



体験版・デモともになしではあるが
紹介文みて興味が沸くのであれば全然躊躇せずプレイしてほしい。
低価格帯抜きゲーとしては作り込みもしっかりとしているので
今度のNTRブランドとして注目していきたい。

 作品名 奪 ~人の妻、売ります~
 ジャンル 人妻寝取りADV
 ブランドメーカー スタジオ奪
 通常価格 ¥2,980円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。