装甲騎女イリス

装甲騎女イリス
人体改造×ハード演出×異種姦…っというような結構マニアックな演出を含んでいるが絵タッチもよく強烈な印象を受けた抜きゲー。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 装甲騎女イリス
 ジャンル 娼館監禁AVG
 ブランドメーカー Lilith [リリス]
 通常価格 ¥1,944円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●趣向
対ヒューマンもありますが異種と交わるシチュエーションに度肝を抜かれたことを覚えています。
ってことで今作品の趣向としては「ハード×異種姦」でよいかなっと。
それに付け加えて「人体改造」なんてのもあった記憶が…!

●結構なボリューム
低価格抜きゲーとしてはシチュがとても多いです。
ゲテモノとの行為であるため結構痛々しさを感じます。
中には受け付けないシチュもあるかも知れません。
(僕自身もこれは…ってのがちとありました。)
だけどヒロインのイッちゃう姿が緩和しているかなっと
結果、エロくなるわけですw

●絵タッチ
作品としては結構前のものになるので古く感じる可能性もありますが、
サンプルを見ていただければわかるとおり結構美麗に描かれていると思います。
異種ってのもあってハード力が強いんですがそこらへんも良いのかなっと。
人体改造なんかもあるんで好き嫌いは分かれそうですがw

装甲騎女イリス1
装甲騎女イリス2
装甲騎女イリス3
装甲騎女イリス4
装甲騎女イリス5
装甲騎女イリス6



低価格でこの内容ならば文句なしの良作。
ボリュームは値段に見合わないほどかと。
1つのシチュ自体の尺はそこまで長くないが
豊富なシチュでゲテモノ好きを誘う。

 作品名 装甲騎女イリス
 ジャンル 娼館監禁AVG
 ブランドメーカー Lilith [リリス]
 通常価格 ¥1,944円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
