永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~

永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~
ふたなり好きはプレイすべき素晴らしきふたなり層向け抜きゲー。しかし裏に秘めたるは僕たち抜きゲーマーの懐かしい思い出たち。自慰行為に対する永遠の挑戦がそこにはありました。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~
 ジャンル オチンポオナニーからはじまる永久恋愛ADV
 ブランドメーカー わるきゅ~れ
 通常価格 ¥2,268円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
「あなたのオチンチンって……まるでエクレアみたいね」
そんな言葉からはじまる、ふたなり少女たちの甘いザーメンまみれストーリー!
ふたなりオチンポで奏でられる少女たちの喘ぎは、ただひたすらに卑猥なメロディ。
跳ね続ける肉棒。噴き上がる子種汁。永遠にとろけたままの二人の表情。
少女に肉棒が生えるだけで、ここまでいやらしいものなのか!?

●ふたなり系抜きゲー
今回の作品も「ふたなり属性」を持った層向けの特化型抜きゲーです。ふたなりはちょっと苦手って方は手を出さない代物であるでしょう。逆にふたなり好きにマッチした実用性を秘めた抜きゲーともいえます。

●笑い
隠れた属性としてはこれですかね。自慰行為の追求の中にあるシチュ。真剣なんだけど「笑い」が出ちゃうわけです。そしてどことなく同調しちゃう自分もいるわけでw自慰行為ってほんと奥が深いなっと改めて思いましたねwそういう意味では「フタナリ好き」でなくても十分楽しめる作品であるかもしれません。表情は素晴らしく良いですし、淫語もそそりますしねw

●めくるめくオナニー絶頂!
二人が肌を重ね合う姿が紡がれることはもちろんながら、あらゆるオチンポオナニーを極限まで網羅!手コキからオナホ、自フェラからアナルバイブ、掃除機、催眠オナニー!そして大人のおもちゃを組み合わせた究極の自慰プレイまで!何とそれらは実践可能!検証済み!絶頂済み!彼女たちのみならず、貴方のオナニーライフが根底から覆される!

●飽くなき追求、自慰
これですねw
シチュがよくヒロインも快感に身を任せイキまくるわけです。その姿を見れば右手の運動が捗らないとは言わせません。乱れる演出や表情も抜き手側を意識して作られていると感じます。イキまくる姿でイキまくれ!っと言いたいですねwそれでいて自慰行為に対する熱き情熱を感じます。自慰行為を追求していく姿は笑いさえも誘いますねw

●まさに汁と肉の狂宴!
自分達の身体の限界まで快楽を追い求める姿が、
高クオリティ&ナチュラルモザイクによって淫猥淫辣に!
アヘり狂った喘ぎ声とネジが飛んでしまったかのような卑猥なふたなり語は必聴!

●あの懐かしき黒歴史を
親バレ…。体験した人は「ビクっ」とする言葉ですね。
ええ、僕も自慰行為の親バレには悩まされてきました。
多くの方がドキドキする言葉ですね。
自慰行為を追求することによるリスク。
懐かしき日々が広がりますwww

永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~1



体験版なしなので基本は趣向買いという感じかな。
ただフタナリに嫌悪感を抱かない人ならばプレイしても十分楽しめる作品でもあります。
それは「自慰行為」に対する熱き魂がそこにはあるからですwww

 作品名 永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~
 ジャンル オチンポオナニーからはじまる永久恋愛ADV
 ブランドメーカー わるきゅ~れ
 通常価格 ¥2,268円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
