上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼女は誰とでもセックスする。

彼女は誰とでもセックスする。
ビッチ系お手軽抜きゲー。ビッチなヒロインはお手軽抜きゲーの代名詞。性欲処理の道具として存分に使ってやりましょうw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 彼女は誰とでもセックスする。
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー ORCSOFT
 通常価格 ¥1,944円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
クラスの中では地味で控え目で大人しいヒロイン。
真面目で優しいヒロイン。

・・・そう思っていた時代が私にもありましたwww

「ごめんねぇ……わたし、とにかく好きなの……せっくす」
嫌われ者の体育教師に猛然と突きまくられる彼女の姿に、驚愕と絶望を味わう主人公。初恋の少女と恋人になる夢を見ていた彼に与えられたのは、隠れヤリマンの彼女が、他の男と獣のように交尾するさまを撮影するという役割だった。

●NTR風味でお届け
NTRの奥深さからすれば序の口かもしれませんが、主人公がヒロインがいろんな輩とやっている最中を見ないといけないという点ではNTR属に所属するのでしょう。ただしお手軽抜きゲーという点も踏まえればじっくりネトネトというわけではなく「やりまんビッチな彼女」をメインテーマに置いているわけでございまして…。
要はビッチを楽しむ抜きゲーってことですね。

●イキ顔、アヘ顔
イキ顔・アヘ顔面は好きな方にはぐっとくるものがあるのではないでしょうか。
「せっくちゅ大好き」な彼女ですから当然イキまくってしまうわけですねw
快感に身を任せてしまう彼女を冷静な目で見ちゃいけません…w
せっかくなんで輪の中に入って一緒にイカせてもらいましょうw

●ぶっとんだヤリマンの恋愛
ゲームを進めていくうちに訪れる「こんなヤリマンビッチな女の恋愛事情」を垣間見ることが出来る。
詳細は書きませんが、NTRとは違ったビッチヒロインの良さ?がわかるかもしれませんw

彼女は誰とでもセックスする。1
彼女は誰とでもセックスする。2
彼女は誰とでもセックスする。3
彼女は誰とでもセックスする。4



全体的に見てみるとなんだかんだでうまくまとまっている作品である。
ビッチなヒロインは「せっくちゅ大好き」なだけであって要は「依存症」なんだよね。
それ以外の点は好感を持てるし(そもそもビッチ受け付けないと無理だけどw)
なんだかんだで物語の盛り上がりを感じることができる。
シチュ自体もビッチ特有の実用性に富んだバリエーションで魅せてくれるから使える。
体験版ありなんでよければどうぞ。
低価格ってことなんで手に取りやすいのも○ですね。
NTRはそんなに期待せずにプレイ推奨。

 作品名 彼女は誰とでもセックスする。
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー ORCSOFT
 通常価格 ¥1,944円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。