孕マリッジ~食べごろボディは妊娠中!?

孕マリッジ~食べごろボディは妊娠中!?
ボテ腹好きのみなさんが堪能できる孕ませ系抜きゲー作品。ボテシチュは生命の息吹を感じますねw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 孕マリッジ~食べごろボディは妊娠中!?
 ジャンル 妊娠ヒロインとアマイチャADV
 ブランドメーカー CYC NO-NOS
 通常価格 ¥3,024円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
彼女である「加奈子」を妊娠させてしまった主人公。
初めてのHをした時に避妊をちゃんとせずにしてしまったのが当たったのだ。
迷惑をかけないから産みたいという加奈子。
だが、加奈子一人に苦労を掛けられないから
責任を取ると言ったら、加奈子の母親「喜久菜」が現れ、

あれよあれよという間に婿として迎え入れられ同棲をすることに。
親公認の仲となり今まで以上にイチャイチャできるようになったはずが……。

いかんせん加奈子は妊娠したばかり。
だが、主人公の燃え上がるリビドーは簡単にはおさまらない!

加奈子協力のもと、妊娠中でもできるプレイを開拓していく。
更には、加奈子の代わりを務めると言い出す喜久菜も加わり、
事態はおかしな方向に……?

●妊娠からはじまる物語
舞台は妊娠後。大概「妊娠」っていうとENDに見られやすいシチュではあるけれどその部分をピックアップして「妊娠してからはじまる」作品。結構珍しいと思うし需要もあると感じている。ボテ腹好きな人なら注目してほしい作品でござる。

●お腹のふくらみを気にしながら
ポイントは妊娠することによって徐々に膨らんでいくお腹。
生命の息吹を感じられずにいられない。ボテ過程を楽しむのもこの作品の見どころ。

●主人公ぇ!主人公ぇ!!
イチャラブ路線でいくならば「彼女をしっかりと愛し、身体を気遣ってやってください」である。彼女はとても良い子なんだけど主人公がカスすぎる…。テメーが孕ませたんだから自分勝手な行動は慎め!そして妊娠した後でもできる「愛のあるエロシチュ」を俺に見せやがれ!!なんで代わりにヒロイン加奈子の母親が登場してくるんだくそったれえええ…

っとまぁ、主人公の行動・言動があまりよろしくない印象です。ってことでハード面ないけどハード★2つにしてみた。

孕マリッジ~食べごろボディは妊娠中!?1
孕マリッジ~食べごろボディは妊娠中!?2
孕マリッジ~食べごろボディは妊娠中!?3
孕マリッジ~食べごろボディは妊娠中!?4

●絵タッチ
やらかわ風味なタッチ。好みは個人によるかと。
特段問題はないと思われます。

●実用面
内容自体は「ボテシチュ」ということで路線は決まっているんでボテ層には評価いただける内容かと思います。…が、評価する以前にまず「主人公を受け入れられることができるかどうか」です。彼の行動・言動を受け入れられないとちょっと厳しいかな。別に男なんぞ興味なし!ヒロインがボテればいいんじゃいって方には良いかな・・・っと。

でもね、ふと考えると実際問題こういう男っていそうな気もしますよね。
初回で妊娠してしまってもっとこれからいろんなHを楽しもうとしていたのにできないフラストレーション。
それを解消すべく主人公がいろいろと考えてやってしまうという。
よく考えればヤリ捨てして孕ませて逃げてしまう男も現実世界には多くいるわけで
それを考えると目をつぶってあげる必要もあるのかなーーーっと…
ねーっよww母親とやってる時点でねwww
惜しい点とすればスパイスとして入れた部分が劇薬になってしまった点かな。

孕マリッジ~食べごろボディは妊娠中!?5
孕マリッジ~食べごろボディは妊娠中!?6
孕マリッジ~食べごろボディは妊娠中!?7
孕マリッジ~食べごろボディは妊娠中!?8



体験版・デモともになし。
サンプルCG見てシチュ買いといったところかな。
値段的にはそこまで高くないので思い切りがつきそう。
尺と値段は相応かな。少し短めな印象も
主人公を許せるどうかですべてが決まると思うのだが。
それでも「ボテ腹過程」を楽しむってのは1つのジャンルとして今後もっと発展してほしいかもw

 作品名 孕マリッジ~食べごろボディは妊娠中!?
 ジャンル 妊娠ヒロインとアマイチャADV
 ブランドメーカー CYC NO-NOS
 通常価格 ¥3,024円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから
関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
