巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~

巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~
俺はこんなシチュを待っていた!!喜んで家畜になるヒロイン勢!エロエロの実用性特化型抜きゲー

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~
 ジャンル 巨根アドベンチャー
 ブランドメーカー Norn / Miel / Cybele
 通常価格 ¥2,484円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公の自慢の巨根を最大限に活かして人生の一発逆転を狙い一族の母娘たちを片っぱしから種付け制覇!さらには町の牝全てを自身の牝ペットとして従え夢の種付け牧場!孕ませ放題、家畜プレイし放題の理想の王国を作る物語!所謂シナリオは抜きゲー仕様wwwだがそれがいいw

●喜び家畜組
僕はねぇ、ほんとうにこんな抜きゲーが好きなんですよ。家畜化っていうのはだいたいENDなんかで見ることのできる演出の1つであってこのジャンルで押し進む抜きゲーってねぇ、ほんと少ないんですよ。僕はね、この作品のヒロイン勢をこう呼ぶことにしたんです。「喜び家畜組」とね…!!

●アヘ顔、おほぉ
今作で唯一気になったのは「アヘ顔」「おほぉ」かな。これは好みが分かれていく表情だと思うんですよね。ただシチュがあまりにも素晴らしいのでその点は目を瞑りましたよ。そんだら結構見慣れるものなんですよね…w

巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~1
巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~2
巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~3
巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~4
巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~5

●超過激でも暗くない! 家畜扱い種付け!
本作のテーマは、家畜扱い! 内容は酷くて過激、でも巨根の力にメロメロな牝たちはみんな喜んであなたの家畜になり下がる!極上の牝たちがとことんあなたに服従しケツを振る究極の支配感の中で楽しく種付け孕ませ三昧!交尾や孕ませは滅茶苦茶ドエロに! 変態過激にしたい! でもダークなものや陰鬱なものはちょっと…という方には特にオススメです!

●町の女全部家畜! 孕ませ牧場化
一緒の学園に通うギャルやヤンキー、その場を歩いていた美女などを目についた瞬間に種付け交尾でハーレム牧場に囲い込み! さらには牝家畜志願の女たちを品評、種付けとやりたい放題!全編に渡り犬散歩、牝豚飼育、牝家畜で性処理、尻ダンス交尾乞い、ケツ穴産卵、壁穴、繁殖交尾、搾乳牧場、車引き、牝犬芸などを絡めた過激種付け三昧♪

●そんなこんなでハーレムハーレム♪
以上のようなシチュが満載の巨根シリーズでは最高傑作ではないかと思われる内容でお届け。5周年記念ということもあってボリュームにも感謝の気持ちが込められている。記念作品としては最高の出来でござる。

●ボテ腹&母乳、これも
巨根シリーズでいうとこの演出はあるんだけどこれも従来のファンへの感謝を込めた感。ボテ・母乳が最高に似合う、それが家畜。僕はそう思っている。

巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~6
巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~7
巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~8
巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~9
巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~10



miel五周年感謝価格で制作された素晴らしきお手軽抜きゲー。
家畜というマニアックな層でありそうだけどお手軽に家畜牧場体験できる本作「巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~」は多くの抜きゲーファンにおすすめしたい。っというか個人的にはポイントをついてきてくれてうれしかった。絵タッチ面は「アヘ」にある程度の免疫があるならばイケる。


 作品名巨根で種付け牧場になる町 ~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~
 ジャンル 巨根アドベンチャー
 ブランドメーカー Norn / Miel / Cybele
 通常価格 ¥2,484円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
