憑依変身エクストラソウルズ

憑依変身エクストラソウルズ
「わたし負けない!快楽なんかに!!」そういって魅せてくれるヒロインの表情をオカズにどうぞ。ボリューミーハード系作品。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 憑依変身エクストラソウルズ
 ジャンル 憑依変身ヒロイン凌辱ADV
 ブランドメーカー STUDIO邪恋Megaera
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

●変身ヒロインが敗れる時
これはもはや王道というべき王道なシチュなのかもしれません。
だがしかし、何度だって見てみたい!
「変身ヒロイン、正義の味方が敗れてやられちゃう姿を!」
敗れてからがヒロインの精神の強さの見せ所ですよね?よね?w
「快楽に負けない!」そう気張ってくれるヒロインにこうご期待ですw

●物語が結構長い
即抜き!というわけではなく
「物語をしってもらいたい」
「ヒロインを知ってもらいたい」
そういった熱意が込められているように感じます。
読み進めることでヒロインに愛着が湧くわけです。
そうしてハードな展開にいっちゃうわけでユーザーの心を鷲掴み、なわけですw

憑依変身エクストラソウルズ1
憑依変身エクストラソウルズ2
憑依変身エクストラソウルズ3
憑依変身エクストラソウルズ4

●虚ろなお目目が魅力的
俗にいう「レ○プ目」というものでしょう。
快楽に負けちゃう姿も魅力的ですが「やられちゃった感」を十分楽しむならば
「虚ろ」が一番です。光を感じない目に不思議とエロスを感じてしまうものです。

●蕩けなお目目
すべてがすべてではございません。
しっかりと蕩けちゃうわけですね。
これも2次元特有の表現で僕は大好きな目です。
アヘ顔も嫌いではないんですけど極端すぎるとちょっとねー…。
そういう意味ではこのくらいの表現の方が「気持ちよさ」を表現できているかなっと。

憑依変身エクストラソウルズ5
憑依変身エクストラソウルズ6
憑依変身エクストラソウルズ7

●淫語とか屈服
惜しいとすればこの2点かな。
もっと乱れちゃう姿を見たいというユーザーもいるはず。
屈服しないのは変身ヒロインの魅力でもあるけどね。
乱れは大切な主成分だと感じました。

●シチュは豊富
変身ヒロインを中心としたシチュが豊富で高評価です。
シチュのマニアックさも変身ヒロインものの切って切れないものですからね。
変身ヒロイン好きの人ならばきっと満足いくシチュがあるでしょうー。

憑依変身エクストラソウルズ8
憑依変身エクストラソウルズ9
憑依変身エクストラソウルズ10



体験版・デモともにあるのでさわり体験がしたい場合はどぞ。
変身ヒロインものとして「負けないわたし」がうまく表現できているなっと思いました。
そんでもってお話が長いので値段以上のボリューム感を味わえるかと。
ただし即抜きには向いてないかもしれないのでしっかりと物語を楽しみながら抜き抜きしてください。

 作品名 憑依変身エクストラソウルズ
 ジャンル 憑依変身ヒロイン凌辱ADV
 ブランドメーカー STUDIO邪恋Megaera
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
