瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~

瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~
最強すぎる主人公がヒロインを独占!最強すぎて物語の盛り上がりに欠けるがハードな展開で息子を起き上らせる。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~
 ジャンル 肉体と精神を強奪しヒロイン達を辱める独占AVG
 ブランドメーカー WitchFlame
 通常価格 ¥7,344円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtbeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
主人公は自身の視界に入った対象の視界が共有出来る特別な力を持っている最強BOY。対象の記憶の共有や操作までが可能となっている主人公www
しかーし!!事故により能力が低下してしまうという悲劇に見舞われる。
ひとまず使える能力で相手に復讐を考える主人公w
「だったら、あいつらの全てを奪ってやろうじゃないか」
事故の原因であるヒロインのすべてを奪う物語がはじまる…w

●独占系
NTRが騒がれる昨今ですが、今作品は「独占」を大事にしている抜きゲーでございます。独占好きならばまずは注目!ヒロインを「可愛がる」のは自分だけで十分。そんな欲望をかなえてくれます。

●催眠系
主人公の特殊能力ですが、簡単に説明すれば「催眠」のようなもの。洗脳ともいうかな。そんな感じで「俺つえーw」な主人公がヒロインを思うが儘にやっちまう内容です。洗脳ものが好きって方も注目ですよ~。

瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~1
瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~2
瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~3
瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~4
瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~5

●シナリオ
シリーズものであるわけでございまして今作は3なんですけど今作からのプレイでも問題ないかと思います。そんでもってシナリオなんですけど「主人公無双」な状態ですんで緊張感を求めるようなものはございません。常に「俺、つえーw」で進んでいく感じです。これは好き嫌いが出てくるかなと思います。ようはやりたい放題なわけなんですけど。「過程」や「主人公危うし」を求めるならば物足りなさがあるかなっと。

●実用面&絵タッチ
絵タッチは好みも出てくるかと思いますが、十分なクオリティを持っているように感じます。実用面についてはシナリオ部分に目をつぶることができればそれなりかと。ただプライス的にはもう少し練ったシナリオ構成でもよかったなーっと思うところもあります。主人公無双で独占という意味では「安心」という面はMAXですねw


瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~6
瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~7
瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~8
瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~9
瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~10



体験版・デモあり。デモは上記のyoutubeを見てもらえればなんとなくわかるかと。
体験版で雰囲気を確かめてもらったほうが無難かな。
主人公無双&ヒロイン独占、そんでもってハードな展開が好きな人ならばどうぞですw

 作品名 瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~
 ジャンル 肉体と精神を強奪しヒロイン達を辱める独占AVG
 ブランドメーカー WitchFlame
 通常価格 ¥7,344円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから
関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
