ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~英里編

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~
暴走する弟を抑制しようと頑張る姉であったが結局受け入れちゃうのでございましたwほのか&英里の2シリーズからなる抜きゲーです。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~
 ジャンル 姉モノアドベンチャー
 ブランドメーカー インターハート
 通常価格 ¥2,052円(1作品につき)
 体験版/DL販売 英里編のデモムービー・購入はこちらから
 体験版/DL販売 ほのか編のデモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公には同じ学校に通う2人の姉がいる。
母性本能が強く優しく包み込む暖かさがある長女の「ほのか」
外見は清純派だがかなりのやんちゃな次女の「英里」

年頃の健全男子学生だったら性に関心を持つのは当たり前で主人公も例外なくその一人。 【異性】として意識しない方が無理というもの。そんな溜まりに溜まった男としての欲求を姉の下着にぶつけては見つかり、注意される日々。一方、姉は可愛い弟のした事を強く咎めることも軽蔑することもせず、仲のいい姉弟関係が続いていた。そんな弟の暴走がある日…!!!

●姉モノ好きならば…
ふと気づくと最近姉妹系の紹介が多くなってきているような気も…別に意識はしてないんですけどねwもしかしたらボクの潜在意識が求めているのかもしれません。姉も妹もいない、だからこそそこに魅力を感じるのです。実際に姉もしくは妹がいる人って「あんなん女じゃねー」とかいいますけど。実際どうなんでしょうねー。持たざる者の永遠の謎です。
ってことで今作は「姉もの抜きゲー」として多くのユーザーに評価されている作品です。ほのか&英里編と別々に販売されていますのでどちらかピンときたほうをまずプレイして「良かった」と感じたのならばもう片方を購入してプレイするということができます。

●ハード演出もあるけどどちらかといえば
「妊娠いやぁ」はあるんでまったくもって始終ラブラブといったわけではないんですけど結局は弟を受け入れてゆくので結果はラブラブ感の印象が残るかなーっといったところ。嫌がる姉と受け入れる姉、両方楽しめるわけでございますね。そういった点も踏まえて趣向があえば実用度は高いといえるでしょう。

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~1
ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~2
ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~3

●シナリオ<シチュ
んまぁ2つにわけちゃった時点でシナリオ面に関しては微妙さが残るわけですけどそれを補う形でシチュは燃えるものがあるといった感じでしょうか。近親相姦に対する背徳的な描写を求めているとするならば他作品へGOな感じ。NTRを醸し出す設定でもあるんですけどその点にこだわっている感もないですね。
姉ラブな弟、そんな弟が大好きだけどそれを隠すために必死になる姉、所謂…結局は相思相愛なんすw

●姉、属性
2人の姉ということで性格が違うのも姉ものスキーには喜ばしいことでございます。おっとり系orクール系。どちらが好みかは個人の主観によります。どちらの姉も好き!っていうのも決して悪いことではございませぬ!w

●孕ませ
これですね。「妊娠いやぁ」な展開からはじまる孕ませ物語。ラブイチャではない、だけど絶対拒否でもない…そんな関係を段階を踏んでステップアップしてゆくのです!

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~4
ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~5
ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~6



姉もの抜きゲーとしては良作です。
おっとりほのか姉さんorクールな英里姉さん、
最初に選ぶのはあなたの好みでどうぞ。
1作品プレイ後気に入ればもう一人の姉を楽しむってのもできます。
プライス的にもお手軽感があって良いですね。

 作品名 ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~
 ジャンル 姉モノアドベンチャー
 ブランドメーカー インターハート
 通常価格 ¥2,052円(1作品につき)
 体験版/DL販売 英里編のデモムービー・購入はこちらから
 体験版/DL販売 ほのか編のデモムービー・購入はこちらから
関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
