上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~

売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~
お嬢様!家が没落しそうです。なので身体を売って稼いできてください。こってこてのハード演出が光る抜きゲー。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~
 ジャンル ハード系アドベンチャー
 ブランドメーカー アイル
 通常価格 ¥3,960円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
名家の令嬢として生まれた「周防院櫻子」は、家族に愛され、友人に愛され、令嬢と呼ばれるに相応しい気品と気高き心を持つ、美しい女性だった。しかし時代の移り変わりに順応出来なかった「実家」が「没落」の危機に陥ってしまう。狙いすましたように「櫻子」に囁きかける声。それは、「商品としてオークションに出る事」であった。悪魔の如き囁きに「家族」や「未来」を憂いた「櫻子」は呑まれていく。

●テンプレ、だから良い
細かい設定と張り巡らされた伏線で頭がパンクしてしまう時がある。俺は抜くためにプレイしているんだ。そんなもんスーッと頭の中に入ってくればいいんだよ!!こう思うのは特にハード系抜きゲーをプレイしている時だ。一瞬の輝きを瞬間的に見せる、それがハード的演出の醍醐味である。息子を熱く滾らせるハードさが「売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~」にはある。ハード系抜きゲーとは?をもう一度考えさせてくれた作品だ。

●もちろん際立った面も
だからといってどこにでもある抜きゲーで終わらせないのがアイル作品だ。特に「しょっぱなオークション」は大変素晴らしいシナリオだと思う。「調教→オークション」の逆の発想だ。未開発をオークションにかけそこから調教が始まる。素晴らしいじゃないか。むしろ好物である!笑

売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~1
売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~2
売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~3
売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~4
売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~5

●ハード演出、ぬかりなし
少しサンプル画像を見ていただけたのならばお分かりであろう。ハードに対する愛が読み取れないだろうか。ハード系が大好きな人にとって「真の調教」「真のハード系演出とは」を教えてくれる。もちろん人それぞれ好みはある。僕としてはサンプルだけでも期待で胸が膨らみすぎる感じ。

●孕ませ、ボテ
目につく部分でいうと「孕ませ」「ボテ腹」である。
これは好き嫌いが出てきてしまうかもしれない。ただ好きな人はトコトン好きであることを知っている。
僕自身もボテは好きだ。ちなみに2次元に限ってだが・・・w三次元はちょっとまだそこまで…

●お嬢様であるが故
できる演出というものがある。
その点は大変素晴らしい。お嬢さまハード系を求めているならば是非プレイしてほしい。
お嬢様というキャラもクセがなくスーッと入ることが出来る。

売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~6
売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~7
売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~8
売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~9
売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~10

●絵タッチ
とことんハードってことで層的には上流階級向けであることは確か。僕自身ハードによるグロりんな映像は見るに堪えないがアイルに関しては全然イケる口である。なんだろう、やっぱ絵タッチが好みとかあるのかもしれないねw

●実用面
もう書くまでもないがハード系抜きゲーが好きな人ならば実用性はあると言える。お嬢様調教という点がミソであってお嬢様好きならば是が非でもといったところ。スカ・ボテ・ピアスなどレベルが高いものもあるので自分のレベルがそこまで達していないと判断したならば回避といったところ。それかこれを機に試してみるのも良い。ハードが好きであることが大前提であ~る。w

売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~11
売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~12
売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~13
売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~14
売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~15



体験版あり。
値段も手が出しやすい価格帯。
「ハード系好き」と胸を張っていえるならばアイル作品は良き宝物になる。
サンプル画像でピンピンと電波が飛んだらそれは運命の出会いなのかもしれない。

 作品名 売淫令嬢~周芳院櫻子の罪穢~
 ジャンル ハード系アドベンチャー
 ブランドメーカー アイル
 通常価格 ¥3,960円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。