人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~

人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~
魔法使いソフト第二弾!今回のターゲットは人妻教師の「元」魔法少女だ!しょ~たな主人公くんのNTRがはじまる!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~
 ジャンル 人妻教師ショタ寝取りアドベンチャー
 ブランドメーカー 魔法使いソフト
 通常価格 ¥1,620円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
悪の秘密組織と戦い、平和を勝ち取り平穏な生活を送っていたヒロイン。
物語はその数年後、ヒロインが結婚し幸せな家庭生活を育んでいるところからはじまる。
今回のヒロイン氷川奈々子は生徒に愛される学校の教師となっていたがクラスの生徒である主人公は彼女の秘密を知る。
好きだった魔法少女、そして好きな教師というまさに憧れの存在であるヒロイン。
なんとかして自分のものにしたいと考えているとじいちゃんの蔵から「対魔法少女用極秘アイテム」を発見www
「よっしゃ!これあればNTRできるで!」
主人公のNTR物語が幕を開ける・・・!

●魔法使いソフト第二弾
第一弾である人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~で大成功を
収めたブランド「魔法使いソフト」。今作も同じ系統で「人妻になった魔法少女をNTRしよう」というコンセプトで進められていく。

●学校内で奈々子先生を発見しよう!
学校内MAP選択を採用!MAPの中に描かれている各教室を選び、毎日気づかれずに媚薬を与え続けている奈々子先生の身体を確認するために彼女を見つけよう!選んだ箇所によっては、怪人のアイテムを使ったシチュエーションやツトム自身の悪戯シチュエーションが展開!

●比較するのはあれだけど…
前作をプレイした方で良かったと思える方ならばこちらの作品も全然許容範囲といったところ。
ただしパワーアップしたかというとそうでもない。前作と比較するのもどうかと思うけど
奇抜さやハード面はちょっと抑えたかなっという印象を受ける。

●しょーた君です
属性として出てきたのは「ショタ」である。
彼のおかげかなんなのか「ハード面」に関しては抑え気味。
ショタ趣向がある人からすると「犯されている感」をもっと出してほしいところ。
実用面については賛否両論かな。絵タッチは相変わらずエロスに仕上がっていると思う。

人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~1
人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~2
人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~3



前作プレイして良かった人ならばジャンルとしては全然OKかな。
値段も安いってことで手に取りやすい感はやはりプラス。
これからもシリーズとして「元魔法少女の人妻NTR」がやってくると思う。
ってことで期待していきたい。

 作品名 人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~
 ジャンル 人妻教師ショタ寝取りアドベンチャー
 ブランドメーカー 魔法使いソフト
 通常価格 ¥1,620円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
