俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~

俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~
 ジャンル 性転換アドベンチャー
 ブランドメーカー Norn / Miel / Cybele
 通常価格 ¥1,620円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
気が弱く童顔なためによくからかわれる瑠伊とそんな彼をいつも助ける気が強く男勝りで文武両道な桜花。二人は幼馴染で互いに恋愛感情を抱いているが、上手く伝えられないでいる。そんな二人が痴話喧嘩をして揉み合ううちに薬品を浴びて失神。
目覚めた時には、お互いが入れ替わってしまっていた!好きな彼女の身体になってしまって戸惑いと不安でいっぱいな瑠伊と好きな彼の身体に興味津々な桜花。敏感な女の身体になってしまった瑠伊を男の欲求の抑え方がわからないと桜花が襲い…!?甘々でちょっと意地悪な桜花のHに翻弄される瑠伊は、女の子として無事にいられるのか?そして無事に男の子に戻ることができるのか!?

●Norn / Miel / Cybeleの18番
ただひたすらにエロエロする「THE抜きゲー界の門番」。それがNorn / Miel / Cybeleさんでございます。お手軽感と「タイトルが無駄に長いw」特徴をもち、それでいて「男の本能をくすぐる」そんな内容で毎度お世話になっています。

●今日のお題は「性転換!」
これは誰もが一度は考えたことがあるはずです。「女性の気持ち、いや女性になってHをしてみたい」と。男である以上「性行為」の気持ちよさは男でしか味わうことができません。故に!故に「女性になってみたい」という気持ちが妄想を爆発させるわけでございます。

俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~1
俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~2
俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~3

●ふぇらりんぐ!
シチュとしてはパターン少ないではありますがまさに性転換した演出がよくできているなっと思うわけでございます。仮にもし「自分が女だったらそこんじょそこらの風俗御嬢さんに負けない技をもっている」と誰もが思うはずです。だって男の気持ちいいところ全部しってますよね?どうやったら射精するかわかってますもんね!?笑

●もちろん毎度のボテっボテ
演出面でいうならば全体を見ればそうそう際立ったものはないかなーっと感じます。そこらへんは「いつもの」といったところでしょうか。初々しいエロシチュを楽しむっていう点では満足できるかとは思います。そんで毎度のボテ腹もございます。

●イケメンである必要性
まぁキモメンでもイケメンでも良いんですよ。僕としては「キモメン」でもよかったと思いますが…。結局のところ「イケメンである必要性」を感じることができないってのがネックになっているかなーっと。

俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~4
俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~5
俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~6
俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~7



価格も安いってことで手は出しやすいですね。
あとは属性がマッチすることによってあなたの息子が
「ねぇ、これ買って、買ってよおおおお」
というのであればGOしても問題ないかなっと思いますですぜw

 作品名俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~
 ジャンル 性転換アドベンチャー
 ブランドメーカー Norn / Miel / Cybele
 通常価格 ¥1,620円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
