上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痴漢専用車両2

痴漢専用車両2
痴漢専用車両を運行していたら捕まったでござる!くっそたれえええ!この恨みはらさでおくべきかっ!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 痴漢専用車両2
 ジャンル 報復の恥辱電車AVG
 ブランドメーカー Frill
 通常価格 ¥8,023円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
前作から一年
主人公・志岐匠はプロの痴漢であり、『痴漢専用車両』の主宰としてその名を馳せていた。選りすぐった獲物を堕とし、『痴漢専用車両』に乗車させ、数多の悦楽を貪る…。かつて、痴漢捜査員の追跡すら逃れた彼を、止められるものなど誰もいなかった。
しかしそんなある日、志岐匠は当局に逮捕される。
告発したのは、顔も名前も知らぬ女子学生だった。
「痴漢冤罪」
虚偽の証言の前ではそのテクニックも通用せず、なすすべもなく拘留されてしまう。
過酷な取り調べを終えて保釈された時、すべてが変わっていた。クライアントたちは一斉に手を退き、もはや『痴漢専用車両』を運行させることは叶わなくなっていたのだ。すべてを失った彼は、暗い復讐心を燃え上がらせる。
再び痴漢奴隷を手中にし、『痴漢専用車両』を再開させる―そう心に決め、自分を陥れた女子学生や、刃向かう女どもを追いつめていく。志岐匠、運命の日々が始まった…!

●続編って大体二番煎じといわれるけど
今作は前作に見劣りしないほどの実力をもっている。むしろ向上しているといっても過言ではないだろう。痴漢ものとしてはある意味到達したといっても良い。そんでもって痴漢趣向がないひとでも十分な実用性を兼ね備えている。

●抜きシナリオ
あえぎ声出していればよいという問題ではないのだよ。そう抜きにもその過程、シチュエーションがとても大事。そういった点は本当に考えて作られているなーっと感じることができる。

●フルプラ故に
ぶっちゃけこの点くらいかな。フルプラ故にロープライス愛好家の皆様とは出会えない作品。お高いのには理由がある。値段に見合った作品といっておく。

●趣向としては
おおまかな趣向としては
「痴漢」「乱交」「調教」「羞恥プレイ」「陵辱」といったところかな。
ヒロイン勢も魅力なのが今作品のポイントでもある。
ハード好きならば痴漢好きじゃなくても気に入ると思うんだ。

痴漢専用車両2-1
痴漢専用車両2-2
痴漢専用車両2-3
痴漢専用車両2-4
痴漢専用車両2-5
痴漢専用車両2-6



体験版・デモあり。
手に取りずらい価格帯だけど
値段分はしっかりとれると思う。
前作プレイしておいたほうがより楽しめるが
抜き自体はこちらだけでも十分いけると確信している。

 作品名 痴漢専用車両2
 ジャンル 報復の恥辱電車AVG
 ブランドメーカー Frill
 通常価格 ¥8,023円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。