愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実

愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実
アトリエさくらのNTRシリーズ!奥ゆかムチムチ奥様の妖艶さを感じながら体験談で抜くww

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実
 ジャンル NTRアドベンチャー
 ブランドメーカー アトリエさくら
 通常価格 ¥2,571円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
奥ゆかしいヒロイン、別の言い方でいえば「どんくさい」。
そんな彼女は主人公だけしか経験がなっしんぐ。
だからこそ巨大&激ピストンされたことで脳内クラッシャー。
すぐにエロスの虜になってしまうのです。

●清純系BICCHI
そんな印象を受けるかなー…またちょっとずれているかもしれんけど。
間男が主人公の親友って点ではクルものがあるけど、
もう少しその三角関係を濃密に描いても良かったかもしれない。
一番は友人ってのがいけないのか「俺の嫁、BICCHI化」がすさまじい。
NTR特有のドロドロさがあっても。
そんでもってやはり浮気には制裁が必要かとも思うわけです。

愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実1
愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実2

●回想
シリーズとして好評だった「告白」。ビッチな嫁は付き合う前からヤリマくりおだったんです。主人公の立場としては「ふぁ!?」としかいいようがないね。強引に攻めれば股を開くヒロインの姿に「奥ゆかしさ」なんぞ微塵も感じないwそこがギャップとしてはポイントなのかもしれないなー。

●NTRシリーズ
過去作が高評価だとのちのちの作品が辛口になりますね。まぁ趣向があうかどうかがNTRの一番のポイントなのかな。NTRと一言でいっても全然幅広いですもんね。尻と一言でいってもいろんな尻の楽しみ方があるように。

●システムとしては
NTRは読み物?NTR抜き物!だからこそシステム面で不満があるとそれが実用性に直結しちゃうと思うんです。この部分は是非改善していってほしいかなっと感じます。

●主人公ぇ
僕としてはビッチな嫁、親友の間男なんかより主人公に喝をいれたいですね。彼がどう行動するかで全然印象の違う作品になるわけですから。シリーズとしてこれからも期待していきたいので是非既存ユーザーを大切にしながら新規ユーザーを会得していってほしいれす。

愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実3
愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実4



低価格、体験版・デモなし。
価格的には出しやすいのは魅力。
「俺の嫁さん、どんくさくて可愛らしいと思ってたら実はビッチでカスでした。」
これでいきましょうーw

 作品名愛する妻、渚の浮気告白 奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実
 ジャンル NTRアドベンチャー
 ブランドメーカー アトリエさくら
 通常価格 ¥2,571円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
