上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病マナヒ姉ハ無ヒ

病マナヒ姉ハ無ヒ
痛快・・・訳せば「痛くて気持ちいい」わけです。M男さんでショ~タ好きな方におすすめ。ダークな世界観も楽しむことができますです~。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 病マナヒ姉ハ無ヒ
 ジャンル 弟を愛し過ぎて病んでしまった姉の異常性欲ADV
 ブランドメーカー  Tangerine
 通常価格 ¥3,024円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



※youtubeの埋め込み動画です。オープニングテーマ・主題歌です。

あらすじ
弟・小路(こうじ)を溺愛している姉・椋鳥(むくどり)。ある日、小路が先生の写真を見ながら自慰行為をしているのを目撃してしまい、猛烈なジェラシーを抱く。小路はあたしだけのモノなのに……!以来、椋鳥は病んでゆき、ついには小路を自宅の土蔵に監禁する。土蔵の中で椋鳥は、小路を拘束し蹂躙し洗脳し、完全に自らの支配下に置こうとするが……。

●逆M性感
受け身の素晴らしさを追求すると行き着くであろう「逆M」。
要は女が男を虐める行為です。
最近はあまり聞かなくなった(僕だけ?)ヤンデレ~ナな姉さんに
至極苛め抜かれるわけです。
もちろんそこには「愛」があるわけですね。
愛というか姉さん的にいうと「暴走的独占欲」というべきでしょうか。
ハード系括りではあるけど男性にとってのハードなわけで
層はある程度絞られてきちゃうわけです。

●ギャップでいく
責めが苦しければ苦しいほどやさしくされた時の「愛」が伝わるわけです。
ヤンデレ、言い換えれば猟奇的な支配欲にかられた姉さんは
女王様になれる素質があると思います。
主人公もショ~タなわけでうまくはめ込まれた感があります。

病マナヒ姉ハ無ヒ1
病マナヒ姉ハ無ヒ2
病マナヒ姉ハ無ヒ3
病マナヒ姉ハ無ヒ4

●低プライスで良質
組み立て方は「単なる抜きゲー」ではなく「世界観」を大切にしているように感じます。
エンド自体も作風にあっていると思える展開。気軽な気持ちでプレイできるとはいえませんが・・・。
このクオリティなら層さえかみ合えばフルプライス版にしても全然問題ないようにも感じました。

●属性を考えてみる
素材に挙がる「ヤンデレ」ですが、他にもいろんな素材がありますね。
「姉もの」「ショタもの」「ダーク系」「逆M」
個人的には「ショタ+逆M」をポイントにしてもらえれば
満足できる内容かなーっと思います。
もちろんダーク面は耐えていただきたい!!!笑

病マナヒ姉ハ無ヒ5
病マナヒ姉ハ無ヒ6
病マナヒ姉ハ無ヒ7



シチュとしては快楽あり~の苦痛系あり~の。
ノーマルを求めることはこの作品ではありえません。
人を選ぶものではありますが、ジャストミートすればホームランも狙えるような作品です。

 作品名 病マナヒ姉ハ無ヒ
 ジャンル 弟を愛し過ぎて病んでしまった姉の異常性欲ADV
 ブランドメーカー  Tangerine
 通常価格 ¥3,024円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。