賢者モードの管理人が自問自答してみる件

ふぅ・・・
っというわけで突発的に記事を書いてみます。
とくに何かしたいわけではなくタイピングしたいだけってのもあるんですが(だったらもっと頻繁に更新しろ)

暇な方は読んでみてください。
もしかしたら新たな出会いがあるかもしれません。
あ、でも期待はしないでね・・・照

●好きな体位はなんですか?
背面騎乗位が好きです。お尻のドアップが僕を無我夢中にさせます。

●背面騎乗位を楽しむ抜きゲーは?
残念ながら・・・といいたいところですが、上げるとすれば
超★痴女メイド!なんかはよい尻の動きをしておりますね。背面騎乗に必要なのは女性の奥底に眠る本能です。要は「搾取」されたいわけでございます。
僕としてはもっともっと尻を重視した作品が出てほしいところなんですけど層が薄いのかなかなか…

●アニメーションといえば
3DCGを抜かしてアニメーション抜きゲーといえばご存じ
SISTERS~夏の最後の日~などが浮かんできます。
ただエルフ系のアニメーションもかなりクオリティが高くおすすめですね。
最近でいえば麻呂の患者はガテン系2ははずせない作品だと思います。

●一番好きなブランドは?
・・・つるみく

ぶっちゃけ1番は決めれません。
ただポンと出てきたのが「つるみく」ですね。
きっとボクの抜きゲー熱(特にハード面)において深く根本に突き刺さっているブランドあることは間違いないです。

●彼女は?
自問自答でこれを聞くあたり「そろそろネタギレなのか?」と思いますね。

●彼女は?
・・・いるはずねーだろ!!!!

●好きなジャンルは?
ハード系が好き、ラブも好き、痴女も好き、淫乱化好き、堕ちも好き、触手好き、ボテ好き、搾乳好き・・・
っとキリがありません。

●じゃ、嫌いなジャンルは?
ニプルFや達磨とか・・・
要約すれば「どう考えても女性が苦痛でしかないものは嫌い」です。
ガチハードでも最終的に女性が快楽に堕ちるんであれば何でも可。

乳首に挿入とか、切断とか・・・
僕はまだそのレベルには至りません・・・。
ま、否定はしませんがw

●もう少し有益な情報出せよ
そろそろ皆さんもイライラしている感じですね。
んじゃ、ここ最近の上位ページビューランキングをささっと。
1か月間に見られたページビュー数と一緒に紹介してみます。

1位 聖娼女 -性奴育成学園- 9,997pv

2位 3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪ 9,689pv

3位 狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~ 8,492pv

4位 聖エステラ学院の七人の魔女 4,585pv

5位 麻呂の患者はガテン系1&2 4,388pv

6位に妹パラダイス2、7位に漂流艦獄クロノス、8位に聖もんむすFestival!!~祭りだよ全員集合!~、9位に魔降ル夜ノ凜、10位にケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~が続いてます。

んまぁー・・・予想通りといった感じでしょうか・・・w
ただ10位のケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~ですが、これはうれしいですね。っというのも僕、武田弘光先生大好きなんです。

あのお下劣感が堪らないwww

●これからのエロゲーについて
まだまだもっともっと進化していくことを確信しています。
2次元に触れることは間違いなくできるようになると思うんですよね。
バーチャルの世界にダイブしておっぱいもみもみ、その感触も十分堪能できるという・・・ね。
ただ3次と2次の境界線っていうのは大切だと思うんです。
これってエロゲに限らずサバイバルゲームとかオンラインゲームとか、
技術が進化することによってどんどん堺がなくなってしまい。
それはいいことなんだけど「2次と3次」要は「現実と空想世界」を混ぜこぜにしちゃう方も出てきちゃうと思うんです。
その部分を考えてどんどん進化していけば明るい2次元ライフを楽しむことができると思うんですよねー。

●おや?管理人の様子が変だ

・・・はい。そろそろ充電できたと思います。
賢者タイムが切れてしまいそうです。

いちお、締めとしまして。
いつもサイトを見にきてくれる皆様、本当にありがとうございます。
こんなに長くサイトを運営したのはもちろん初めてです。
それはホント、見てくれる人がいるからなんです。
励みになっています!!
出来る限り・・・できる限り・・・有益な情報をお伝えできればと・・・。
そう思ってこれからも更新していきます。
よろしくお願いします!!

●ありがとうございましたー。

関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
