清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ

清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ
「イエーイ!兄貴~見てる~!?」カスな兄貴に鉄槌を!マジカルち●ぽで雌奴隷にな~れ☆

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名 清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ
 ジャンル 憎い兄から全ての女を奪うアドベンチャー
 ブランドメーカー CATTLEYA
 通常価格 ¥3,240円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
兄貴が屑すぎてどうしようもない件。そんでもって兄貴の嫁は俺の憧れの存在な件。会社の融資を求めてくる兄貴にイライラマックスな件。その秘書も罵倒してきてむかつく件。だから兄貴からすべてを奪うことにした件。

●ハードに見せかけたラブNTR
ああ、すまない。俺もなにをいっているのかわからない。だがこれは事実だ。っというのも一見ハードな展開を期待したいようなシナリオに見えなくもないんだが、中身は魔法のち●ぽによる強制快楽堕ちで従順な雌奴隷を仕上げ、その雌奴隷と愛を育むゲームなんだ。すまない、何を言ってるいるかいまだにわからないって方にもう少し説明すると…

・嫁or秘書とセックル

・ほんの数回で主人公のイチモツに堕ち

・肉奴隷とはいっているけどお互いに気を使い

・愛を築き、兄貴を蔑むゲーム

流れとしてはこんな感じだと思ってほしい。寝取りとしては清々しい寝取り感があってスカっとする故に個人的にはこれが「寝取りの醍醐味」、もっと言えば「王道」とさえ思っている。寝取ることに罪悪感がなく、むしろ兄貴ざまああああwwwっと言いたくなる展開は寝取り要素をうまく使用した作品と言える。

清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ1
清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ2
清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ3
清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ4
清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ5

●駆け足気味なのは価格のせい?
フルプライスだったらとかんがえてしまうのは悪いクセなのかもしれないが、この内容であったならば段階をもっと踏むことでさらに素晴らしいものになっていただろうと想像がつく。主人公の魔法のイチモツはやはり魔法じみていてその部分が残念だったかなと思える。

●兄貴に鉄槌、んぎもじいー!
屑すぎる兄貴故に復讐はまことに清々しい。この点については申し分なしといったところ。兄貴を追い詰める内容もこれでもかってくらいな展開で、そんでも「兄貴かわいそう」と思えないのはさすが。寝取りとしてはこういった展開を個人的に所望する。寝取られとはまた違った爽快感GETでございます。

清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ6
清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ7
清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ8
清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ9
清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ10



実用度も十分にあると思える。
ただ展開が早いってのがネックでもあるけど、シナリオ自体はうまく出来ている印象。
絵タッチはご自身の好みにもよると思うが、悪い印象は受けない。
萌え系ではないからまぁそっち趣向の方は手に取らないと思うけど…w

 作品名 清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ
 ジャンル 憎い兄から全ての女を奪うアドベンチャー
 ブランドメーカー CATTLEYA
 通常価格 ¥3,240円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
