純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」
純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」
ボテ腹好きのハーレム展開でイチャラブ仕様。このキーワードでピンときたらぴんぴんですw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」
 ジャンル 恥じらう女神に子作り実践教育ADV
 ブランドメーカー ルネ
 通常価格 ¥3,497円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
「さあ、私と子作りしてください、だんな様」
「ふぁ!?」
神々の生き残りである女神様は子供をたくさんつくるのが使命だとおもっていて主人公を運命の相手だと思っています。ってことで食わぬは男の恥!おいしくいただきましょう。…とおもったら主人公くん
「子作りって……結婚も、ましてや付き合ってもいない女性を妊娠させられるわけないじゃないか……!」
などとぬかす…。
でもね、そんなこといってられないんだよ。君がやらなければ女神様の身体は消滅してしまうんだ…。
さぁ立ち上げれ主人公!

●ボテ腹、それは男の夢
本能がそういうのかは知りませんが、ボテ腹を見ると征服感がふつふつと湧いてきます。ボテ腹を見ることで本当の意味での「自分のもの」「支配感」を覚えるわけです。そう、ボテ腹は男が最終的に目指すゴールなのです。ってことで今作ではその「ボテ腹」に着眼点を置いてありヒロインのボテ腹を十二分に楽しむことのできる作風となっています。

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」1
純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」2
純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」3
純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」4
純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」5

●ハーレム×ボテ=最強タッグ
男の夢は限りありません。ひとりの女性を幸せにしたのならば、より多くの女性を幸せにしてあげたい。そしてそれは「ハーレム」という言葉となって僕たちを楽しませてくれます。ハーレムも男の本能ですよねー。動物って自分の種をより多く残したいってのが一番にあると思うんですよ。人間は尊い生物であるから「一人の妻に一人の夫」という道徳的なものがありますが(一夫多妻制もあるけどね)、やはり本来子孫繁栄が僕たちの目的でもあるわけです。そして子種をほしがっている方々がいるのですからお譲りすることになんの問題もありませんw

●抜きゲーとして
んまー、ボテ腹好き、ハーレム好きな人にはおすすめできる感じかなっと思います。抜きゲーとしては十分に実用性を持っていますね。ただ生まれてくる子供たちもハーレムの一員にすることが!っていうとんでも設定があるんですけどそちらはそこまで期待しないほうがいいかなーっと。あとシナリオ上、妊娠は簡単に受精しますね。そんでポンポン生まれる。まぁ女神様は普通の人間じゃなくて神様ですもんね。っとある程度のノリは必要です。

純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」6
純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」7
純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」8
純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」9
純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」10
純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」11
純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」12
純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」13
純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」14
純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」15
純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」16



値段も手が出しやすいのが良い感じ。
体験版もありますので手に取ってみてください。
抜きゲーとしては十分なボリュームかなっと思いました。
あとは趣向が合うかどうかですねー。

 作品名 純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」
 ジャンル 恥じらう女神に子作り実践教育ADV
 ブランドメーカー ルネ
 通常価格 ¥3,497円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
