上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。
お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。
黒人夫&妻の登場するNTR系抜きゲー。ワイルドタイガーに貫かれる俺嫁!そんなものをしってしまったらもう戻れなくなるじゃないか!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー ORCSOFT
 通常価格 ¥2,916円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
──お互いのオンナと、一度セックスしてみたい。 夫たちのドス黒い欲望から生まれたのは一度きりの過ち、一夜きりの夫婦交換。たった一回、ほんの一回だけだからという言い訳がすぐに使えなくなってしまう確かな予感を覚えながら、黒人夫は日本人妻を、日本人夫は黒人妻を──抱いてはいけない隣夫婦の最愛の伴侶を、力強く抱き寄せる。お隣の黒人夫婦とのスワッピングから始まる寝取り寝取らせ寝取られインモラル夜話、開幕!

●まずはスワッピングから
お互いの妻をトレードしての行為。はじまりはそんなところからだったわけでございます。ちなみに「スワッピング」ってなに?と思った人(いるかな?)に簡単に説明。スワッピングとは複数のカップルがパートナーと取り換えて同じ空間で行う性行為のこと(wikiより)。要は乱交に似たような行為なんだけど。互いに相手の妻と交わるってことに興奮を覚えるわけだ。まぁ現実ではボクは一生体験しないことではあるだろうなーっと思いながらも結構需要があるっぽいね。相手にやられちゃう自分の嫁を想像したらすごいくるしい…って思うのはきっと正常な証拠…だよね?w

●異文化交流でNTR
白人ではなくて黒人。日本人からすると黒人を題材にするのは結構珍しいなって思う。歴史がそうさせたのかしらんけど日本て白人=憧れって感覚があるわけだ。でも今作品では黒人の魅力を味わえる。黒人夫はワイルドタイガーで俺嫁を貫くわけだ。野生に魅せられる俺嫁…黒人と日本人じゃブツが違うわけで一度知ってしまったらもう戻れない…んだろうね…wNTRは寝取り・寝取られという両方が楽しめるわけでございますが、背徳感とかそういったものは期待しないほうが良いかも。実用性としてならば十分あると思うんだけど、NTR好きな方からしてみるとちょっと物足りなさを残す可能性も。

●絵タッチ&アングル
構図の作り方がうまいなーっと感じた。要はエロアングルをしっかり理解して作っている印象。絵タッチは好みが分かれそう。ボク個人としては尻が大変おいしく出来ました~って感じで好き。ちなみに、あな~るも一応あるね。

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。 1
お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。 2
お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。 3
お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。 4



体験版があるので感覚を見たい人はプレイしてみるのも良い。
絵タッチは良質な部類だとは思うんだけど、素材が合わない人がいるかもしれない。
サンプルイメージ見て「良い」と感じたならばGOしても問題はない…と思う。

 作品名 お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー ORCSOFT
 通常価格 ¥2,916円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。