魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~

魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~
シナリオ?ゲーム性?関係ねぇ!!抜きゲーは抜ければ正義!!好みがフィットすれば相応の実力を秘めた作品です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~
 ジャンル 正義の変身ヒロインを淫乱堕ちさせるために頑張るAVG
 ブランドメーカー Atelier G/H
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
妄想エロが現実化する世界となった日本のどこかの街。その妄想エロが大好きな真木騎斗(まき・ないと)は日々小さいながらも己の妄想エロを現実化して楽しんでいた。そんな彼には野望があった。それは妄想エロで学園をエロエロ支配することである。それもこの素晴らしい世の中になったことで現実味を帯びてきた。だが、そのエロ妄想が現実化する源であるマスクドロマンが純粋な心を愛する魔法少女達に倒されてしまう。その現場を目撃した騎斗は魔法少女を憎み自分に力があれば彼女達を倒してやるのにと思った。

●タイトル通り
負けることでどんどんエッチになっていくヒロイン。これが今回のテーマでありミソとなります。趣向はハードよりではありますがガチなハード展開は期待しないように。妄想シチュというべきか全体的には惜しいと感じる部分もありますが、抜き部分では十分使えるものを持っています。「快楽に堕ちてしまう変身ヒロイン」にピンときたらどうぞ。

魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~1
魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~2
魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~3
魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~4
魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~5

●一応カードバトル
ゲーム性のお話はまぁしなくても良いだろうと思ってはいるんだけど、一応カードバトル形式だということをお知らせしときたい。ただ小難しいバトルではないのでどなたでもコンプできる仕様といったイメージ。システム面やらも特に評価すべきところはないんだ…。

●進行
パターンとしてはもはや王道といっても過言ではないけど
戦う→負ける→エッチ から成る感じ。
ただ全体の流れとして「負ける度にどんどん快楽の虜になっていってしまうヒロイン」は見どころですかな。

●異種は少ない
こういった作品に多い「異種姦」はなりを潜めている。そういった部分ではちと珍しいタイプの作品かも。
堕ち方は素晴らしいと感じる。耐えて、耐えて、ふとした瞬間に崩れてしまう。
「あ、もう私も頑張らなくていいんだ…」こんな心情かと。

魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~6
魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~7
魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~8
魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~9
魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~10



評価は分かれるところ。
絵タッチ好みってのと快楽堕ち好きっての
異種姦なしっての把握しておいてデモムービーとか
体験版なんかもよければやってみて決めてください。

 作品名魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~
 ジャンル 正義の変身ヒロインを淫乱堕ちさせるために頑張るAVG
 ブランドメーカー Atelier G/H
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
