上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変身願望

変身願望
女の子はみんな、変身したいんだ。コスプレに特化型した内容の抜きゲーでございます。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 変身願望
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー WendyBell
 通常価格 ¥3,780円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●心理描写がうまい
変身願望ということだけあって「現実の自分」と「理想の自分」の葛藤があるわけです。
その理想の自分をコスプレというもので昇華しているわけで。
そんな展開をうまく表現できている作品だなっと感じました。

●シチュは妄想・オナヌー
今作品の特徴としては「本番行為」が少ない…ということ。
正直これは好みが分かれそうではありますね。
基本、妄想・オナヌー・視姦などといったものを主としています。
コスプレを題材にしているわけで具材はいいんですけどねー・・・
やはり本番行為っていうのが好きな人が多いわけで。

●いっけぇええええ
イキ度については申し分なしといったところ。
絵タッチも相乗効果を上げていますね。
良いイキっぷりをご披露いただいております。

変身願望1
変身願望2
変身願望3
変身願望4
変身願望5

●コスプレについてしっかりと考えているわけ
抜きゲーではあるんだけどただただ排他的に
「コスプレ好きだろお前ら、ほらコスプレものの抜きゲーだ!抜け」
といっているわけではなくコスプレをする女性について
しっかりと考えてシナリオを練った印象を受けます。
そういう意味では実のある内容だなとは感じました。
ただやはり抜きゲーであるが故に実用性面にも
ある程度の考慮が必要だったかなっと。
どちらかを立てればどちらかが立たず…てのもわかるんですけどねw

●絵タッチ
サンプルイメージを見ていただければわかるとおり高水準です。
こういったコスプレシチュを見ているとファンタジーもので
ハードに抜きたいと感じさせる絵タッチですねw

変身願望6
変身願望7
変身願望8
変身願望9
変身願望10



ボリュームは値段も加味していえば…
本番行為分をもう少しいれてほしかったな…というのが素直な印象でしょうか。
枚数でいえば少ない印象も受けます。
フルプライスでボリューム満点にしてもらっても
この内容ならば一定の評価はされると思います。
内容自体は悪くない。

 作品名 変身願望
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー WendyBell
 通常価格 ¥3,780円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。