鬼父が帰ってきた!今度は4人の愛娘を徹底凌辱!!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

前作ではメインヒロインは2人。サブ的にもう2人いた感じでしたが
今作は4人ともメインヒロインといっていいでしょう。

そして凌辱度がパワーアップしていました。
エロアニメは元祖鬼父に軍配が上がりそうですが、
ゲームならこっちに軍配を上げたいです///

主人公である父親(おっさん)は交通事故で頭を強くうち
その日から愛娘を性的な目で見てしまうようになります。

ずいぶんなこじつけですが実際にそういったことがあったとしましょう。
だがリアルでは「性欲」の前に道徳がございます故、
愛娘のパンツを使ったり、寝ている間に目の前でしこったりなどしないはずです

牧野遥(まきのはるか)は長女。
4姉妹をひっぱっていく頑張り屋さんなのですが
父親の前では成すすべもございませんでした。

シーンごとに結構マニアックなシチュエーションを楽しませてくれます。
長女にはクスコですねwこういう父娘姦抜きゲーは大事にしていかないといけませんね♪

剣道部の次女 棗(なつめ)ですね。
前作の勝ち気キャラ役ですw
ツンデレキャラは前作ヒロインのほうが好きだったかなー。

おっとり系で料理の上手な晶(あきら)ちゃん。
料理ネタや家事ネタで凌辱されるシーンが多いですw

最後は ふゆちゃん。
この子は一言でいうと「○姦」です。笑



総合枚数は4人合わせて220枚程度。
プレイの注目シーンですがw

●ち○こ切り取り
●妊娠ボテ腹 中田氏END
●軽い獣姦あり
●浣腸+噴射
●あなるフ○ック
●○姦孕ましENDあり
●ハーレムENDあり

まさか最後は○○で締めるとはw
って感じです。

上記に上げたのは好きな人もいれば苦手な人もいると思うので一応w
ハード系で浣腸+噴射はなかなかですねw(しっかり茶色でした)

ハーレムエンドは4人の愛娘に馬のりにされていちゃこらされるという
鬼父の夢の演出です。(とはいっても壊れ気味)

注目というかおもしろかったのがバッド系。
ち○ぽ切り取られたり、薬○されたりとなかなかな衝撃でした。
CGもあるゆえ覚悟を(って、そこまでってわけでもなかったw)
まぁ、主人公はそれなりのことしているからしょうがないんですけどねw

ハッピーボテ腹エンドのコツは娘に愛情を注いでください。です。
注ぐんですよ!一度でも注がないとち○こやられます!←


 作品名 鬼父2~あんたみたいな鬼畜、お父さんじゃない!~
 ジャンル 四姉妹不道徳凌辱AVG
 ブランドメーカー ブルーゲイル
 価格 ¥4,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
