雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……

雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……
ラブイチャ要素の強い抜きゲー作品。際立ったシチュはないもののその純粋なエロが股間に響きよく抜けるw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……
 ジャンル ピュアでHな恋人プレイADV
 ブランドメーカー キャラメルBOX
 通常価格 ¥4,104円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
学校教師になった主人公!が、学校が廃校になってしまう…。
しょうがないってことで職探しをしていると実家のある田舎で先生が足りないってことでそちらに行くことにした主人公。実家に戻ってみたら「お前の部屋はもうないんで、民宿に住め」というw
そしてそこで出会った2人の女性と…!

●純粋、しかしスケベぇ
やっていることはぶっとんだことではないんだけど、純粋に女性のエロスを表現できている。段階的にはまっていく官能的なヒロイン。きゃわわなエッチでうふふで終わるわけではなくしっかりとヨガリ狂うヒロイン。もちろんアヘあり。これが日本女性に求められているスペックなのかもしれない。ぶっとんだシチュがなくここまで実用性を秘めれたのはそこかなっと感じた。ちなみに変態シチュはあるw

●シナリオ重視ではない
まぁ、その反面「抜き」に特化したからかシナリオ自体はふわっふわした感じ。抜きゲー目的で副産物として「シナリオが良い」っていうのはうれしいけど、まずは抜けることが肝心だからねぇ。個人的にはそこまで気にしないでよいレベル。

雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……1
雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……2
雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……3
雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……4
雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……5

●痴女化
「あんな可愛かったあの子があんなに乱れてる」
これだと思いますw
エロスの底なし沼にはまってしまい抜け出せなくわけです。
ヒロインの魅力もそこに付加価値をつけているでしょう。
やはり心から可愛いと思えるヒロインと乱れるのは
男の中に眠る闘争心に火をつけてしまうんですね。
ちなみに痴女ではあるんですが主人公も変態肉食系といったところ。


●絵タッチ
塗りが良い感じで雰囲気をつくっていると思います。
ヒロインも可愛く仕上がっており物語(エロ)にマッチしていると感じます。

雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……6
雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……7
雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……8
雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……9
雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……10



ピュアでHな恋人プレイADVっていうジャンルに偽りはなく
(まぁ、どんどんエロエロにはなっているけどw)
しっかりと抜ける仕様になっている優秀な抜きゲー。
ラブイチャ系で強いエロスを求めているならばプレイしても満足できると思う。
体験版・デモありなんで気になったらまずは手触りを実感してみても良いかも。

 作品名 雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……
 ジャンル ピュアでHな恋人プレイADV
 ブランドメーカー キャラメルBOX
 通常価格 ¥4,104円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
