上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巫女喰イ~魔手ノ黒箱~
巫女喰イ~魔手ノ黒箱~
巫女凌辱ミステリアスアドベンチャー!わるきゅ~れ的なノリでお届けするハードな抜きゲー。シナリオもGOOD

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 巫女喰イ~魔手ノ黒箱~
 ジャンル 巫女侵蝕ADV
 ブランドメーカー わるきゅ~れ
 通常価格 ¥2,268円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
記憶喪失の主人公、幼馴染と再会。
記憶を取り戻しながら巫女たちを本能のままに…!
が、主人公…この記憶が果たして本当の記憶か疑う。
何が真実で何が嘘なのか…あなたが進むべき未来は
あなたの手の中に…!

●見所紹介
物語が進むにつれて主人公が操る触手の描写が千変万化していくッ!
純潔無垢な巫女に這いより、まとわりつき、こびりつき、
穴という穴から侵蝕していく触手をその眼に焼き付けろッ!

触手輪姦!触手侵蝕地獄!巨大魔触手釣鐘責め!魔触手による超絶極限責め!
さらには感覚までもを快感絶頂侵蝕させ、全ての巫女を喰らい尽くせッ!
神罰なんぞクソ喰らえッ!巫女の清楚な仮面を剥ぎ、淫らで浅ましくヨガリ顔を晒すメスへと変貌させろッ!!

●触手さん、出番です
ってことで巫女×触手ゲーですね。
触手って本当、いろんな具材に合わせてもおいしくいただけるものです。
今作でいうならば巫女×触手はもはや定番のメニューといったところでしょうか。
定番だから「飽きた」わけではなく、定番だからこそ何度でも食べたくなるものです。
触手好きでハードな展開を期待している方は是非手に取ってみてください。

●実用面も
ハードな展開に胸を躍らせながらも
実用面の部分はしっかりとポイントをついてきてくれます。
特殊プレイもあって、見る人が見れば大興奮、またはクススっと笑えてしまうかも。
それでいてシナリオ部分もまとまっているので
「ただ抜く」目的でも良いですが、ストーリーも読んでもらいたいですね。

巫女喰イ~魔手ノ黒箱~1
巫女喰イ~魔手ノ黒箱~2
巫女喰イ~魔手ノ黒箱~3



低価格だけど内容もしっかりとまとまっており良作の部類に入ると思います。
内容自体はハードな展開ですが極ハードというよりは万人のハード系ユーザーに
対応していると感じます。

 作品名 巫女喰イ~魔手ノ黒箱~
 ジャンル 巫女侵蝕ADV
 ブランドメーカー わるきゅ~れ
 通常価格 ¥2,268円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。