上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不自由な放課後
不自由な放課後
ピストン時にハードさを演出できれば実用性がグンとあがったであろう作品。オールアニメーション作品

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 不自由な放課後
 ジャンル その他(動画集)
 ブランドメーカー ナイロンハート
 通常価格 ¥1,728円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


●フルアニメーション
3Dアニメ調でヒロインは可愛く仕上がってる。アヘ顔なんかも披露していくれるのでうれしい。アニメーションで抜きたい方は注目してほしいが、ナイロンハートさんの「地下アイドル×教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~」をプレイしてからのプレイだと前作ということもあり見劣りはしてしまう。一番のネックだったのが「激しさ」である。射精時は画面が揺れるほどにピストン運動してもらっても良いのです。高速ピストンは男の夢です、ロマンです!

●声優さんは相変わらず良い
アニメ声でヒロインとマッチしておりキャワワでございました。

●イク瞬間をアングルで
これは良いものです。イク瞬間にヒロインアヘ顔を瞬時に見せる仕様で「ああ、いくんだな!」とこういったコマ割りにはむしろ芸術さえ感じてしまう。エロ漫画見ている人には「なるほど」と思えるような(イク瞬間にアヘ顔、足がきゅっとなる…を瞬時に魅せる風)感じです。まぁ、そうはいってもそれが楽しみたいなら地下アイドル×教辱育録のほうが良いですが…w

不自由な放課後1
不自由な放課後2
不自由な放課後3



地下アイドル×教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~」の前進的作品である故に比較すれば軍配はどうしてもアイドルに上がってしまうがナイロンハートさんの才能を垣間見ることは十分この作品でもできる。なんだかんだでささっと終わってしまうのは値段もあるしご愛嬌。コスプレイは好きな人には良いのかな。3Dアニメってことで「3Dかぁ」と思うかもしれないけどその点に関しては違和感なく入ることができる…はず!

 作品名 不自由な放課後
 ジャンル その他(動画集)
 ブランドメーカー ナイロンハート
 通常価格 ¥1,728円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから
関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。