3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪

3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪
次世代に残したいハーレム・3Pラブイチャ系抜きゲー作品。ファンタジーで巨乳で汁が飛び交ってアニメーションで動いてしまう…抜けないわけが…ない!!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪
 ジャンル 3PハーレムAVG
 ブランドメーカー 裸足少女
 通常価格 ¥7,500円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

●あらすじ的な
目を覚ますと、そこは見たことのないような場所だった。
目の前に立っているのは2人の女性。
聞くところによると魔法をつかって、ファンタジー世界に主人公を召喚したらしい。
そしてそこで明かされる衝撃の事実!!
なんと主人公の精液には魔力を高める効果が含まれているというのだ!
ってことでもちろん!
人々を襲うモンスターと戦うため、強い魔力が必要で、
自分たちの魔力を高めるようと、主人公に精液をねだる2人の女の子。
そんでもって「一度でもHしたら絶対結婚しなくてはいけない」ので、
2人の女の子と結婚してほしいと言う。
一夫二妻が常識のこのファンタジーな世界で新婚生活とバトルを繰り広げる
壮大なファンタジー抜きゲーなのだった…!

●良質な抜きゲー、登場です。
シナリオ、実用性ともに良質です。主にしたメインターゲットは「ハーレム」「3P」好きな方々ですが、ハーレム、3Pに嫌悪感を覚えない方でしたらどなたでも抜群の実用性を秘めているエロゲーとなっております。それでは簡単にですが各部門の紹介やらをしていきましょう。

●基本性能
ジャンルにも記している通り「アニメーション・巨乳・ハーレム・恋愛・ファンタジー」でおおまかに作品の概要が見て取れます。所謂ラブイチャ系抜きゲーに分類されまして合計6人のヒロインと新婚生活を楽しむことができます。新妻になった2人の女の子と3Pもしくは1人とラブイチャします。(youtubeのデモムービー見ていただければある程度は把握できるかなこの部分は)
そんでもってアニメーションによるエロシーンもあり、脱衣バトルなるゲーム性もありといった抜きながらゲームを楽しむ設計です。シナリオをなかなかバカにならない!力の入った印象を受けます。

3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪1
3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪2
3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪3

●アニメーション
すべてのシーンでとはいきませんが、アニメーションによる実用性の底上げはまさしくされていますね。ぬるぬる動く感にもしっかりと対応しているため右手の運動が捗ります。

●巨乳
もう1つの隠れジャンルというべきでしょうか…巨乳という点でも納得の仕様ですね。もちろん巨乳好きが総じて好きなはずである「母乳」にも対応済みです。製作者さんわかってらっしゃるwww

●ハーレム
メインテーマでもあるハーレム。いわずもがなハーレムによる相乗効果は手に取るようにわかります。お約束の「精液媚薬効果現象」も合わさり淫語飛び交うシチュエーションになっておりハーレムによる押さえておきたいポイントをしっかりと押さえた印象。まぁハーレム好きならば間違いなく好感が持てるシナリオですねw

●恋愛・ファンタジー
新婚生活という意味もありラブイチャ展開でお届け。ファンタジー要素を付け加えることで褐色系もよく映える内容となっていますね。

3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪4
3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪5
3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪6

●ボリューミー
値段は「手が出しやすい」とはいえませんが安物買いの銭失いにならないことは事実。ボリューム的にも満足の域に達しています。やはり常日頃思うことは「少し値段が張っても本当に良いものならば文句は出ない」ってことですね。それを見事に実現した作品です。シナリオ、エロシーンの飛ばし読みをしない限り末永くお付き合いするであろう作品でもございます。ラブイチャ系が好きな人は特に1年間を通して新婚生活を楽しんでいただければっと…。

●体験版・デモあり
ここまでお話して少しは3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪の世界観、実用性を理解していただけたであろうか…。財布と相談しなくても良い方ならば問題ないのだが「あと一歩踏み出せずにいる」というのならばまずは体験版をプレイしてみてほしい。さわり部分ではあるが片足のつま先を入れることができずはず。

3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪7
3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪8
3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪9
3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪10



まとめとして…
一夫多妻制はエロゲーならではのジャンルであるけれどそこにファンタジー要素を取り入れることで程よい化学反応が起き今作のような優秀な抜きゲーが誕生したのではないかと考える。
まぁ…簡単にいうと「抜けますwwwめっちゃw」ってことなんでwうんww
皆様もハーレムラブイチャ新婚生活ファンタジーをお楽しみくださいw

 作品名 3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪
 ジャンル 3PハーレムAVG
 ブランドメーカー 裸足少女
 通常価格 ¥7,500円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
