少女洗脳~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~

少女洗脳~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~
調教による洗脳の真髄を見ることができる精神攻撃系ハード抜きゲー。心が蝕んでいく過程にご注目ください。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 少女洗脳~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー SPINDLE
 通常価格 ¥2,052円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
ストーカー男による監禁洗脳物語。
「はぁ……はぁ……。や、やってしまった……」
「匂いは……どうかな……?」
「もうたまらないよ。あれが暴れちゃって暴れちゃって……」
「うぇふふふふ……。これで百合ちゃんは僕のものだ……」
(これも、全てはあのサイトのおかげだ……)

●監禁による心理の変化
ヒロインに精神的攻撃を行うシチュで絡み合います故、お好きな方はお好きな演出となっております。
洗脳という部分はあまり期待しない(失礼)でいると結構な掘り出し物感が味わえます。
監禁による洗脳は王道といえば王道ですが、どことなく現実でも起きてしまいそうな感がありますねw
現実で起きてしまうのを防ぐために「監禁・洗脳良くない!」ってのは最後までプレイすればわかります。
(普通の人ならわかることなんですけどね。いろんな人が世の中にはいるからなー)
ま、ここでも言っておきますが、非現実を楽しむのがエロゲーです。
非現実的な真似事をしないように注意してくださいね!

●ハード感
シチュ自体そこまで奇抜さはないかなっと思いますが、シナリオに当てはめて
楽しむことができればいい感じでボルテージを上げることができますね。

少女洗脳~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~1
少女洗脳~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~2
少女洗脳~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~3

●主人公ぇ
これはなんとも言えないなぁ・・・気にならない人は気にならないだろうし
気になる人はとことん気になるキモ男系主人公でございます。

●絵タッチ
好みが出るかと思います。
クセが少しあるかなー。
そんでもエロス的描写はしっかりと作り出せていると思います。
拘束描写がありますが、これも好みかと。
生粋の拘束マニアな方からみれば「物足りない」かもしれません。

少女洗脳~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~4
少女洗脳~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~5



ふぇぇ…デモも体験版もあるから気になったら見るなりプレイするなりしてみるといいよ…。
値段的にはお手軽抜きゲーな位置であって内容もまぁその通りといったところ。
ただただシチュが気に入れば実用面では問題なく威力を発揮するであろう。
なんだかんだシナリオ自体は悪くないと総合的に感じます。

 作品名 少女洗脳~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー SPINDLE
 通常価格 ¥2,052円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
