ソオルキャリバー ~淫児受胎~
ソオルキャリバー ~淫児受胎~
セイバーフィッシュ充実の輪姦強姦シチュエーション!続編!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

大体続編モノは劣化すると聞いてたんですが、騙されました。
続編はさらに絵の質が上がりむっちんむっちんの汁だくだくのエロエロに仕上がっていました…。

ソオルキャリバー ~淫児受胎~1
ソオルキャリバー ~淫児受胎~2

内容自体は前回と変わらず輪姦ものになっています。
構図(アングル)はさすがといふべきか…かなりエロく仕上がっていました。

ソオルキャリバー ~淫児受胎~3
ソオルキャリバー ~淫児受胎~4

相変わらず汁へかける情熱がはんぱねーっすwww
画力もさらに向上したように見受けられますw



続編として楽しむのもありだが元々が同人なのでこの作品からでも十分に抜ける。
低価格なのは同人抜きゲーの良い部分。あとはクオリティをユーザーは望むと思うんだけど
この作品も前作もユーザーを裏切らない実用性に長けた作品だった。

今作も汁・むちむち感は健在。
これを見るためだけに購入する人もいるほど。
それほどまでに汁とむちむちにはこだわりがあると見るw

そおるきゃ〇ばー自体は格闘ゲームでコアなファンが多い気がする。
実は管理人はプレーしたことがない・・・。ただ同人誌などのでは何度か見ているので
そのせいか「あぁ、このキャラは」っていう感覚でプレーできたかな。
って感じで同人抜きゲーとして申し分のない作品でしたw


 作品名 ソオルキャリバー ~淫児受胎~
 ジャンル アドベンチャー(輪姦強姦)
 ブランドメーカー セイバーフィッシュ
 価格 ¥1,575円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
