上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦う変身ヒロインがハードに攻められる!触装天使セリカの続編!マニアックなシチュエーションで触手好きは必見でございます。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 触装天使セリカ2
 ジャンル 変身ヒロイン触手淫辱AVG
 ブランドメーカー TOUCHABLE
 通常価格 ¥4,980円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
前回の戦いを経て、宇宙寄生生命体‘ゼロ’との共生を選んだ真白芹香。彼女は水葉学園風紀委員として学園生活を送る傍ら、正義の変身ヒロイン「触装天使セリカ」として、大切な人々を守るために戦いを続けていた。
そんなセリカの前に突如現れた新たな敵「ヴァーミニオン・クラリオン」。外宇宙を侵略し尽くし、今また地球を新たな標的として選んだ侵略生命体の前に、セリカは健闘虚しく敗北を喫してしまう。激しく犯された末、クラリオンの女王によって再寄生を施されてしまったセリカは、その肉体をあらゆるヴァーミニオンの苗所として淫改造されてしまう。辛うじて魔の手から逃れたセリカだったが、力を使い果たしたゼロは休眠状態に陥り、セリカも殆どの力を失ってしまう。苗所として改造されたセリカの子宮を狙い、日夜を問わず殺到するヴァーミニオンたち。ゼロの力なしでは触装スーツも制御できず、日常でも闘いの中でも犯され嬲られ、再び身も心も浸蝕されていく。
さらに巨大企業「ヴォーテックス・カンパニー」の命により侵略生物を狩る謎の変身ヒロイン「触装戦機ミオ」までもが、セリカを狙い襲い来る。絶体絶命の状況の中、果たして芹香に打つ手はあるのか……!?

●変身ヒロイン淫乱化現象
「えー、これが俗にいう変身ヒロインの淫乱化過程を如実に描いた現象、変身ヒロイン淫乱化現象である。」
この過程を楽しむのが本作の醍醐味であり、見どころである。今作では機械による強烈な攻めを実現させた「機械姦」が標準装備されておりマニアック度も前作よりパワーアップしたように思える。またヴァーミニオンたちによる「ボテ腹計画」も同時進行されており妊娠に怯えるヒロインに会える。続編ものということもあるので前作をプレイしておいたほうがより楽しむことができるが、抜きゲーということもあり前作の概要を頭に入れておけば抜きに関してはさほど問題はないのでは?と見受けられる。

●絵タッチ
好みは分かれるかと思いますが、異種ものとしてはうまく表現できているかと。

●尺
平均的かなー。短くもなく長くもなく。余裕で実用していただけるかとは思います。

●ハード度
んまぁ、ルートによってはそこまでといった点もありますがマニアック度がかなり強化されておりそちらとブレンドすることでハード感がより楽しめる内容となっております。異種姦が好きな人ならば文句なしのマニアック度ではないかと。



前作をプレイしておくとなんだかんだでシナリオ面も楽しめるかと。ただし抜き目的でいくのであればこちらから最初にプレイして良かったら前作もプレイしてみようかな?って具合でもいいかな。体験版・デモ共にあり。そんでもって値段とボリューム面についてはちと物足りなさも感じるがTOUCHABLEクオリティであるということも忘れずに。総合的にみればハード系触手凌辱作品としてはよくまとまった出来でございます。

 作品名 触装天使セリカ2
 ジャンル 変身ヒロイン触手淫辱AVG
 ブランドメーカー TOUCHABLE
 通常価格 ¥4,980円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。