デカくてエッチな俺の姉

デカくてエッチな俺の姉
高身長でスタイル抜群で巨乳、弟べったりのブラコンお姉ちゃん達がエロい!姉もの抜きゲーでイチャエロと抜く!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 デカくてエッチな俺の姉
 ジャンル 高身長で巨乳な姉達に軟禁された弟の日々ADV
 ブランドメーカー マリン
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公は平均より背が低いことを気にしている男子学生。
今は男子校の学園寮で生活をしていたのだが実家からの呼び出しを受けて十数年ぶりに帰省することになった。
実家についた主人公を待っていたのは、自分の記憶の中よりもずっと大きくなった、三人の姉達だった!
「その……貴方の精液を、お姉ちゃん達に飲ませてほしいの……」
「ふぁ!?」
聞けば、姉たちは発作的に発情してしまう原因不明の病気になってしまい、その発作を抑えておく治療薬として、精液が必要なのだという。
ちっちゃい弟が、自分より背の高いお姉ちゃん達に囲まれて朝昼晩、ひとつ屋根の下で1日中精液を搾り取られるエロエロエロエロ軟禁生活!
原因不明の病気だから仕方ない。これは姉を助けるための治療なのだよ!!!!

●とにかく姉好きに
姉ものとしてはエロく仕上がっており実用性に富んだ内容。
ご懐妊等もあるのは嬉しいでごわすね。
巨乳を使ったシチュ、チュパ音等も見所の1つです。
射精量についてはまさに抜きゲー仕様www
甘々なシチュがお好きな方にもおすすめです。

デカくてエッチな俺の姉1
デカくてエッチな俺の姉2
デカくてエッチな俺の姉3
デカくてエッチな俺の姉4
デカくてエッチな俺の姉5

●運命は射精選択で分かれる? 連続射精&孕ませ完備!
エッチシーンでの射精は3回以上が基本!
たっぷり膣内に吐き出していれば、お姉ちゃんは貴方の子供を懐妊します。
中か外か?最終的に選ぶのはプレイヤー次第!

●絵タッチ・声等
乳首が良いね、巨乳感を出ておりシチュにはその部分をいかんなく発揮しておりまする。
表情についてはもっと乱れても良いかなっと思ったけどそこらへんは好みによります。
究極のアヘ顔を求めている上級者の方は…まぁ、残念!っとw一般的かな?w
ヒロインを少人数のため声については好き嫌いが出てきそうな…。

デカくてエッチな俺の姉6
デカくてエッチな俺の姉7
デカくてエッチな俺の姉8
デカくてエッチな俺の姉9
デカくてエッチな俺の姉10

●プレイを120%楽しむためのシステム&要素満載!
・エッチな効果音&喘ぎ声リピートで貴方の股間をエンドレスに刺激!
・キャラビューワーや全裸モード等おまけ機能も充実!
・姉達に囲まれるハーレムルートあり!
・お姉ちゃんの様子が見えるステータス表示機能!

●姉もの!巨乳!妊娠!
3大ポイントとしては上記3つ。
この3つにエロスを感じる方にはジャストミートな作品かと。
もちのろんで個別・ハーレム完備。
甘々してイチャつきたい甘えん坊将軍はご懐妊後のエピソードも注目。

デカくてエッチな俺の姉11
デカくてエッチな俺の姉12
デカくてエッチな俺の姉13



値段を見ると手が出しつらい価格ではあるものの、
姉もので巨乳が好きな方ならば満足できる内容となっている。
体験版・デモあり。気になったらまずはそちらから見てみるのも良いかな。

 作品名 デカくてエッチな俺の姉
 ジャンル 高身長で巨乳な姉達に軟禁された弟の日々ADV
 ブランドメーカー マリン
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
