上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漂流艦獄クロノス

漂流艦獄クロノス
ブッチャーUが描くスペースファンタジー抜きゲー。工作探査艦クロノスの中で起こる蟲たちによる凌辱。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 漂流艦獄クロノス
 ジャンル 漂流艦獄異種姦凌辱アドベンチャー
 ブランドメーカー Lilith [リリス]
 通常価格 ¥2,376円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
海賊たちとの攻防によりフォレストベルト(宇宙でいう迷いの森)に逃げ込んだヒロインたち艦隊。
そこで発見したのは80年前に地球から出発した工作探査艦クロノスであった。
故障した部品を手に入れようとクロノスに入るヒロインたち。
最初の班からの通信が途絶え、次を送り込むがまた途絶え、とうとうエミナ(主人公)自身がクロノス探索に入る。
「未知の生物」によるデンジャーパニック!人外によるハードな演出が見所です。

●ブッチャーU氏を起用
SFファンタジーものといえばブッチャーU氏が有名。
というか彼自身もSFが好きなのが作品から伺える。
女の子は少しクセのあるタッチではあるが美麗な部類に入るだろう。
絵タッチ自体がSFに合っていると感じるのは個人的?かなw

●異種姦である故
リリスといえば「監獄戦艦シリーズ」が思い浮かんでくる。
今回も宇宙で艦隊っていうところから物語がはじまってはいるが洗脳・調教ではない。
監獄戦艦が好物な人(要は洗脳・調教好き)とはまた違った層をターゲットにしている。
触手好きや異種姦を愛する人にはぴったりといった感じかな。
プレイ初めに思い浮かんだのは「洋画」の「スターシップトルゥー○ーズ」である(結構有名だよね)
しかも1ではなく2の方ね。(こっちは人間に寄生してエロくなっちゃうわけ)
後はやっぱりSFの王道「エイリ○ン」も入っているかなー。シナリオ的にはむしろこっちを参考にしているような。
クロノス探索という面からもワクワクできるし相手は蟲だっていうところからも「ハードな展開」を期待してもらいたい。

漂流艦獄クロノス1
漂流艦獄クロノス2
漂流艦獄クロノス3

●無慈悲すぎるだろw
ネタバレにならない程度にシチュを1シーン…
処女膜破られ→失禁→イマラチオ→産み付け→ボテ腹
…まぁ、この展開で妄想してもらえれば幸い。
ええ、相手が人でないからこそできる真の無慈悲がそこにありました…w

●実用面
断面図などで産み付け風景&出産シーンをご覧いただけます。
人に寄生するタイプもあるのでシチュ的には人vs人なものもあります。
そんでもって媚薬効果があるわけでヒロインがヨガリ狂いますねw
喘ぎ自体も個人的にはちょうど良いくらいだったかな。
声優陣もヒロインに合っていたように思えます。
差分はもう少し多くてもよかったけど値段を考えれば…と妥協
内容自体が異種層向けなのであるからそちらの趣向がある方には十分実用性があると思えます。

漂流艦獄クロノス4
漂流艦獄クロノス5



SFファンタジー自体が結構好きなので楽しめたってのと
異種姦が見事にマッチした作品。
値段的に手に取りやすいってのは魅力的。
触手好き、異種姦好きは是非プレイしてもらいたい抜きゲーです。

 作品名 漂流艦獄クロノス
 ジャンル 漂流艦獄異種姦凌辱アドベンチャー
 ブランドメーカー Lilith [リリス]
 通常価格 ¥2,376円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。