美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―

美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―
美少女万華鏡万華鏡のスピンオフ作品!!美少女万華鏡シリーズをプレイしたことのない人にもおすすめのハイクオリティなエロゲーです。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―
 ジャンル オカルティック官能アドベンチャー
 ブランドメーカー オメガスター
 通常価格 ¥648円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
温泉宿で働くはるさんの恋人がはるさんを驚かそうと内緒で宿を訪れます。
大人のバカップルが織りなす、熱い恋の一夜の行く末とは!?

●美麗、美麗、美麗
美少女万華鏡シリーズの特徴として「美麗」というキーワードが挙げられますね。
そう、美麗なんです。美しいのです。ってことで描写は多くの抜きゲーマーから高評価を得ています。
八宝備仁氏が描く美少女万華鏡の世界に酔いしれてください。

●シリーズ通してプレイしている人や未プレイの人も
ってことで美少女万華鏡シリーズってなんぞや?っという方に前作、前々作の紹介ページをば!

美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-
記念すべき第一作目…。今もなおプレイし続けられている超名作でございます。
値段・シナリオ・実用性ともにso GooD!!な内容。抜きゲーマーならばプレイ不可避です。

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-
2作品目ですね。前作はちっぱいで攻めてきましたが今作ではきょっぱい…巨乳です/// 抜きの実用度もさらに拍車がかかっています。
もちろん美麗な描写とシナリオも相なって高評価な作品です。

ってことでこの2つのシリーズのスピンオフとして登場したのが
美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―
でございます。
値段も1000円を切っているという驚愕!
「美少女万華鏡かぁ、やってみたいとは思っているんだけど」
と考えている人はとりあえずこちらで世界観を味わってもらえればいいかと。
ストーリー自体は値段相応といったところなので
気に入ったらぜひ本編ではあるシリーズ2作品もプレイしてほしいところです。

美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―1
美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―2
美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―3



内容的にはさっぱりとしたものですが実用面でいえば全然使用できます。
お手軽抜きゲーとはいいたくないのですがまぁ本当の意味で「お手軽」にプレイできるといったところ。
もうそろそろ第三章も登場するという噂ですのでその前の事前試合ということで!

 作品名 美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―
 ジャンル オカルティック官能アドベンチャー
 ブランドメーカー オメガスター
 通常価格 ¥648円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
