巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」
射精回数はもはや人間を超えた…!妊娠ENDに向けて巨乳家族に催眠を。王道的な催眠和姦ゲー。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」
 ジャンル 巨乳母娘姉妹・催眠発情ADV
 ブランドメーカー ルネ
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
受験に失敗し現在は予備校に通っている主人公は父親が再婚したため新しい家族が増えることになった。
しかし、母娘二人だったため初対面からぎくしゃくしてしまう。
そして受験へのストレスも加わり性欲を押さえられなくなっていく。
タイミングよく何者からかその光を見せるだけで相手を催眠状態にしてしまう不思議なペンライトが届く。
もちろん使うwそして、彼女達と本当の家族になるために、
自分の子供を産んで欲しいと家にいる間はもちろん、いつでもどこでも彼女達に中出しを続ける。
そして、雄一との肉欲の宴を過ごしていく彼女達はいつしか暗示から逃れる事ができずに、
より過激な行為を求めていくようになっていく。

●催眠ゲーとしての実用性
目新しいことはしていませんが催眠ゲーが好きな人にとって
むしろいいのかもしれませんねw
催眠で最終的に「孕ませ」「妊娠」を目標としていく感じです。
エンドも何種類かありハーレムも実装済み。
催眠ゲーが好きな人におすすめできる作品です。

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」1
巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」2
巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」3
巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」4
巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」5

●絵タッチ&構図
個人的にはエロスを十分に感じることのできる絵タッチで
実用性を加味しても申し分なしといった感じ。
細かいことを言えば「眼鏡フェチ」ではないため
眼鏡の装着ON/OFFができればなーっと思ったくらいかな。

●シチュ
催眠系も「ハード」と「ラブ」があると思いまして
この作品はどちらかといえば「ラブ」な部類に入ります。
「本当の家族になるため」ということで孕ませしちゃうくらいぶっとんではいるんですが
「家族になる」行為自体は愛あってのものですもんねw

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」6
巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」7
巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」8
巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」9
巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」10



射精に制限なんてないんや…ってくらい主人公は「無尽蔵」でございます。
まぁそういった細かい部分は気にしないで催眠とヒロインの乱れぐあいを楽しんでください。
体験版もあるんでさわりが気になったらどうぞどうぞ♪

 作品名 巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」
 ジャンル 巨乳母娘姉妹・催眠発情ADV
 ブランドメーカー ルネ
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
