上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VenusBlood-GAIA-

VenusBlood-GAIA-
『胎に宿すは、悪魔の仔種─!』ハードな演出が引き立つ触手系抜きゲー!ゲーム性があり何度でも遊べる本格SLG仕様!産卵・触手好きなあなた!おすすめです。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 VenusBlood-GAIA-
 ジャンル 拠点防衛&魔族産卵触手SLG
 ブランドメーカー Dual Tail
 通常価格 ¥8,964円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
五神獣によって、繁栄していたパラストラ島は黄昏の時代を迎えていた。
大陸は荒れに荒れ魔物が各地に蔓延りはじめている状態。
魔導都市エネルゲイアの大公テオフラッドは、新エネルギー『エーテル』による世界の救済を提唱するが、
それを邪法とし、滅ぼそうとする聖竜帝国グランレイドと激しく敵対する。

押し寄せる敵は、迷宮へと誘い込み、撃破せよ!
禁断の産卵技術で、神の巫女に最強の魔物を孕ませよ!

●清々しいハード
触手・産卵系って最近なかなか見ないですけどVenusBloodシリーズはブレルことなく「触手!!」「孕ませ!!」「産卵!!」を押す貴重なブランドです。内容も「ハード」に特化したものであり昨今のぬる~いハードにイライラを募らせているハードゲーマーの皆様も「VenusBloodは違う」と思ってもらえるでしょう。

●やり込めるゲーム性
もう1つの特徴としてやりこめるゲーム性があげられます。VenusBloodシリーズならではのSLG仕様となっており「抜きだけではなくゲームとしても十分に楽しめる作品」ということになりますね。抜いて良し、遊んで良しの2拍子揃った作品ってなかなかないですからね。必然的に注目も集まるわけでございます。ちなみに今作品からプレイしても全然問題ございません!

VenusBlood-GAIA-1
VenusBlood-GAIA-2
VenusBlood-GAIA-3
VenusBlood-GAIA-4
VenusBlood-GAIA-5

●フルコンボだDONするならば攻略サイトは必須かな
「俺は俺の道でゆく!」って方には無粋かもしれませんが攻略サイトを紹介しておきます。基本操作は「慣れろ」としかいえませんが慣れてきたときにこの作品の面白さが伝わるかと。

http://wikiwiki.2-d.jp/VenusBlood-GAIA-/?VenusBlood-GAIA-

攻略に行き詰ったときや2周目以降に見たり、ゲーム性のある作品が苦手な方は最初から参考にしながらプレイしても良いかもしれません。

●VenusBloodシリーズ愛好家の方には
ざっとした見解でいえばシリーズ化したものですからある程度のマンネリ化は見られるかと思います。触手・産卵・ハード面に関しては申し分なく、絵タッチは「ゲテモノ」趣向としては有りかと。異種姦が多いのは毎度のことだけどそれ目的でいけば大好物。難易度も低くないと…思います。

VenusBlood-GAIA-6
VenusBlood-GAIA-7
VenusBlood-GAIA-8
VenusBlood-GAIA-9
VenusBlood-GAIA-10



初プレイの方には敷居が高いと思われがちですが
「誰もがみんな初めてがある」んです。
値段もなかなかの高額ではございますが
安物買いの銭失いにはならないでしょう。

 作品名 VenusBlood-GAIA-
 ジャンル 拠点防衛&魔族産卵触手SLG
 ブランドメーカー Dual Tail
 通常価格 ¥8,964円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。