上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父と娘の秘密。二人の関係の果てに未来はあるのか!?娘ゲー好きな人注目です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 恋人(おやこ)でできること
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー My Daughter
 通常価格 ¥2,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
家では普通の家族。
外ではカップルな父と娘の関係を描いた物語。
最後に待ちうけるのは幸せか不幸か…!?

●登場人物紹介

【娘】川添みき
主人公の娘。
冷静沈着、大人顔負けの物言いと皮肉、罵詈雑言を口にするタイプ。
ではあるけどそれは本当の自分を隠すため。
実際はかなり寂しがり屋で甘えたがり屋、そしてかなり感情的。

【主人公】川添脩一
どこにでもいる普通の男性だが、娘と恋愛関係。
家では父娘、外では恋人として接する日々が続いている。
自分の感情に悩む日々。

【妻】川添まみこ
主人公の奥さん。
息子LOVEでつきっきり。
娘とは折り合いが合わずうまくいってない。

●うーん、結構
全体的に見て良くできた娘系抜きゲーであることは間違いなし。
描写もアヘ耐性あれば十分使用できる内容。
ただストーリー的な部分はどうなんだろう。
いちゃラブ系な展開だけどいちゃラブ好きが「ラストのあれ」を望んでいるのだろうか。
まぁ、ラストのあれはネタバレになっちゃうんでご自身の目で確かめてくださいw
それ以外は優秀な部類に入ります。(もちろん娘好きが前提)

●絵タッチ
個人的にまぁまぁといったところ。
アングル的な面でいえばあと一歩。
塗りはキレイかなと思います。
アヘっても大丈夫ですか?大丈夫ならOK。

●ストーリー・シナリオ
純粋にいちゃラブするだけの作品を目的としているならば
ちょっと危ないかなっとも思う。
ストーリー・シナリオ構成はある意味で現実的なのかもしれない。
ありそうなお話ではある。質は良いので結局は突入するかどうかはご自身のご判断で。
ただネタバレを見ちゃうと面白さは半減すると思うのであまり情報を入れずにプレイしてほしいという気持ちもw



娘系抜きゲーとしては良く出来たと思う。
体験版はなしだけどそこまで高価ではない面手は出しやすいか?
どっちみち娘好きな層向けの作品であることに間違いなし。
色々考えさせられる作品(意味深

 作品名 恋人(おやこ)でできること
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー My Daughter
 通常価格 ¥2,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。