人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~
人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~
濃厚なシチュで抜くのぶしと氏作画の変身ヒロイン系作品。蕩けてみせよ元魔法少女!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名 人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~
 ジャンル 人妻痴漢寝取りアドベンチャー
 ブランドメーカー 魔法使いソフト
 通常価格 ¥1,575円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
世界征服を企む悪の秘密組織の一員だった主人公は黄昏ていた。
そこに現れた因縁の宿敵「エメラルドパイレーツ」。
以前より一層エロスを解き放つその姿に主人公釘付け。
それを見て元秘密組織の博士が持ち出した謎の薬。
それは「魔法少女を快楽漬けにして倒す作戦」の際に使用するはずだった薬。
「やりますよ、俺。やってやります。」
魂に火がついた主人公は元エメラルドパイレーツ、現人妻を寝取る逆襲がはじまった。

●良質寝取りゲー
寝取られは嫌いだが寝取りは好き。そんな方におすすめな良質抜きゲー。lilithでおなじみののぶしと氏が作画してていることもあり「アヘ&とろけ」た顔が脳内にビビッとくる。寝取りとは奪うであり自分のものにすること。そこに第三者はあってはならない。寝取りの本質をしっかりと捉えたシチュで寝取り好きにはもってこい。但しシナリオ重視なNTRが好きな場合は微妙かも。

●元魔法少女といふ設定
どうなんだろう…魔法少女でなくてもよかったのかもしれないが魔法少女から人妻になったという設定で考えれば変身ヒロインというよりはそそられるものがある。戦闘員というのもあるし変身ヒロインのほうが設定的にはしっくりくるものがあるけど。ってことで魔法少女ゲーが好きな人にはどうなんだろう…と思うところあり。ポイントは「人妻」「寝取って」「独占」だろう。

●エロシチュが光る
抜きゲーたるもの抜けなくてはお話にならない。シナリオがおろそかであっても抜ければ正義。NTR系はシナリオあっての抜きっていう説もあるけどね。そこはエロシチュでなんなくカバーしている。抜けるシチュエーションあります。

人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~1
人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~2
人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~3
人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~4
人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~5

●魔法少女ソフト
聞いたことのないブランドだけどのぶしと氏を採用しているということもありLilithの姉妹ブランドだったりするのかも。低価格故にシナリオ・ストーリーの物足りなさは感じるものもエロリズムに関しては良質。これから今ブランドが魔法少女系を出すとするならばもっと魔法少女に特化したものを希望。人妻+魔法少女といきなりぶっとんだ設定も悪くないけど、コッテコテの魔法少女ものも良いと思いますぜw



抜きゲーとしての期待は裏切らない。
手に取りやすい価格であるため気になったらプレイしてみてほしい。
寝取りものとしてシナリオ構成なんかを見てしまうと価格も価格なんで…
ヒロイン独占するって部分はso Good!!

 作品名 人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~
 ジャンル 人妻痴漢寝取りアドベンチャー
 ブランドメーカー 魔法使いソフト
 通常価格 ¥1,575円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
