ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~

ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~
☆リーナ&ぶっとんだ作品で有名なコンプリーツがショタ系で攻めてきた!先輩とイチャラブ部活動!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~
 ジャンル 熱血勘違い指導ショタエロコメディー
 ブランドメーカー コンプリーツ
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
主人公のショタ君が入学した学校は「体育会系」の学校だった。
入学初日から、背が低く女の子と間違われるような外見も手伝ってか、主人公は先輩たちの猛烈な部活への勧誘を受ける。しかしこれといって何かをやりたいワケではない主人公は、どこの部にも所属しないまま帰宅部として過ごしていた。
そんなある日、部活に熱心なヒロインと出会うショタ君。「応援してあげたい、ボクにも何か出来ることないかな?」 と思い立ち、マネージャーになりたいと彼女たちに伝える。彼女たちの力になってあげようと、数々の特訓メニューを提案するのだがネット脳なショタ君は暴走気味な勘違いメニューを実践させてしまうw
果たしてショタ君は彼女たちの悩みを解消して、応援することが出来るのだろうか。

●ショタ君の暴走で変態プレイが実現w
エロの知識がないショタ君はそれがエロなのかもわからずしまい。そういった部分に若干のイライラ感が出てくるが「それがショタ」だと思えばいいのだと知った。部活動の特訓メニューはネットの知識を駆使した模様。バイブローターやボディペイントなどでヒロインの苦難は続くのだがハードな展開やNTRもなく恋愛ものとして楽しめる。

ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~1
ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~2
ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~3
ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~4
ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~5

●絵タッチ
ショタもの自体がマニアックな層向けなのでなんともいえないがショタである主人公はショタショタしているでしょた!
ヒロインも可愛く仕上がっていると感じた。

●実用性
シーン数が価格相応といったところだが尺自体はそこまで長くない。
実用性特化とは言い難いがヒロインごとに部活動が違いシチュ自体はそこそこ楽しめる。
コンプリーツ特有の空気は今回はあまり感じなく無難にまとまった印象。
生粋のコンプファンがどう受け取るかは不明。システム面はよくなった。

ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~6
ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~7
ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~8
ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~9
ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~10



体験版もあり全体のイメージはそちらで確認できる。
コンプリーツらしさがなくなったといえばそうかもしれないが
お話自体はうまくまとまっているように思える。
まずショタが好きかどうかだが、ショタである意味はあったのだろうか。
いや…そんなこといったら「ロリンじゃなくても良くね?」といっているのと同じなので無粋。
馬鹿ゲーが好きな人にもおすすめ。

 作品名 ショタマネ~ぼくがマネージャーになった理由~
 ジャンル 熱血勘違い指導ショタエロコメディー
 ブランドメーカー コンプリーツ
 通常価格 ¥6,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
