1年間のアクセス数を集計して人気作品まとめてみました
1年間のアクセス数を集計して人気作品まとめてみました
=2013.3~2014.1版=


昨年の3月からgoogleのアクセス解析を入れたので
約1年間の人気記事をまとめてみることにしました。

人気記事=見る人が多い=名作=抜ける

この方程式を公式化すべく書きなぐっていきます。


第1位 てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?


てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~

【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞作品】HCG率90%オーバー!豊富なプレイシチュ満載!各ヒロインのルート突入後は、エロエロで濃密な日々をご堪能くださいませ♪

ってことで堂々の第一位に輝いたのは「てにおはっ!」でした。抜きゲーマーの皆さまの嗅覚は素晴らしいですね。良作をかぎわける力があるということです。寒い日は怒涛のエロスで身体が暖めてください☆

 総閲覧数 49,032回
 平均ページ滞在時間 01:24
 作品紹介ページ こちらからどうぞ(新しい窓が開きます)



第2位 聖エステラ学院の七人の魔女


聖エステラ学院の七人の魔女

2013年の名作「聖エステラ学院の七人の魔女」が第2位にランクイン!!
抜きゲーマーを魅了するストーリーと実用性に富んだシチュが好評。
もちろんmoaもおすすめしています☆

 総閲覧数 45,737回
 平均ページ滞在時間 01:08
 作品紹介ページ こちらからどうぞ(新しい窓が開きます)



第3位 ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~


ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~

未だに人類は滅亡の危機に瀕していた!!さぁ孕め!それ孕め!ボテ腹ENDに向けてGO!
Softhouse-sealらしいヒロイン勢が織りなす「孕ませ」の世界。
きゃわわなヒロインたちの人類滅亡の危機をかけた子作りをはじめましょう!!

 総閲覧数 42,006回
 平均ページ滞在時間 01:26
 作品紹介ページ こちらからどうぞ(新しい窓が開きます)



第4位 お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。


お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。


昨日の続きのような幸せな今日。今日の続きのような幸福な明日。そんな幸せがずっと続くと思っていた。妹NTR系。Mink EGOのアニメーションも搭載された実用性豊かな作品。絵タッチも美麗で万人受けする。
完成度も高いストーリーに悶絶してください。

 総閲覧数 36,025回
 平均ページ滞在時間 01:11
 作品紹介ページ こちらからどうぞ(新しい窓が開きます)



第5位 催眠遊戯


催眠遊戯

本来の催眠とは何か?徐々に催眠の餌食になっていくヒロインたちと「ファンタジー系催眠」とは違ったリアリティあふれるシナリオが催眠スキーゲーマーのハートがガッチリとキャッチした名作。

 総閲覧数 34,764回
 平均ページ滞在時間 00:58
 作品紹介ページ こちらからどうぞ(新しい窓が開きます)



第6位 麻呂の患者はガテン系2


麻呂の患者はガテン系2


持っているポテンシャルの高さ相当高い!1と合わせてプレイすることで麻呂ワールドに没頭すること間違いなし。
アニメーションに相当とこだわりを感じる実用性特化型NTR系作品。

 総閲覧数 33,743回
 平均ページ滞在時間 01:23
 作品紹介ページ こちらからどうぞ(新しい窓が開きます)



第7位 VenusBlood-FRONTIER-


VenusBlood-FRONTIER-


☆リーなヒロインも魅力の1つではあるが、やりこみ型のシミュレーションゲームとしても
多くのゲーマーから支持されている。
お値段以上VenusBloodとはこのことだ!(謎
ボテ好きにもおすすめ。

 総閲覧数 33,012回
 平均ページ滞在時間 01:20
 作品紹介ページ こちらからどうぞ(新しい窓が開きます)



第8位 デモニオン ~魔王の地下要塞~


デモニオン ~魔王の地下要塞~


こちらもヤリコミ系シミュレーション作品。
魔王討伐にくるヒロインたちを叩きのめし自分の下僕に加える。
王国侵略とアジト防衛に燃えるシナリオ。
一番の鬼畜は侍女であることは満場一致w

 総閲覧数 32,449回
 平均ページ滞在時間 01:11
 作品紹介ページ こちらからどうぞ(新しい窓が開きます)



第9位 ボクの彼女はガテン系/他3話


ボクの彼女はガテン系/他3話


麻呂の彼女は~の先駆けとなった大作。
NTRを多くの抜きゲーマーに注目させたのも今作品ではないだろうか。
NTR好きと自称するならばボクの彼女はガテン系は絶対にプレイしとくべき作品。
抜きゲー@もあの紹介ではあえて何もお話ししない。
ただ「愛」の物語であることだけ伝えておきます。

 総閲覧数 31,571回
 平均ページ滞在時間 01:21
 作品紹介ページ こちらからどうぞ(新しい窓が開きます)



第1位 魔降ル夜ノ凜


魔降ル夜ノ凜


ラノベ風味なストーリー展開にドキドキしてしまう。
ツンデレクールと媚薬によってラブラブイチャイチャな展開に。
ボテ腹で登校させる主人公は鬼畜なのかもしれない…w

 総閲覧数 29,317回
 平均ページ滞在時間 01:05
 作品紹介ページ こちらからどうぞ(新しい窓が開きます)





ちなみにsisiters美少女万華鏡がランクインしなかったのは
解析漏れですね…;今回の集計はnukinukigame.blog.fc2.com内の集計です。
こうやって結果を見てみるとやはりどれも名作といったところ。

人気記事=見る人が多い=名作=抜ける

…は公式化しても良いはずです。
数学の先生方!この公式を「抜きゲーの公式」として世に発表をば!!
(冷やかな目で見られると思うのでやめておきましょう)

んじゃ!また何かしら解析が出たら発表していきます~。でゅあ!

関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
