××な彼女のつくりかた2プレミアムパック

××な彼女のつくりかた2プレミアムパック
「××な彼女のつくりかた2」に、お求めやすくなったプレミアムパックが登場!自分だけの彼女と、自分だけの街でイチャラブしよう!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名 ××な彼女のつくりかた2プレミアムパック
 ジャンル ヒロインEDIT+ヒロイン開発育成SLG
 ブランドメーカー KISS
 通常価格 ¥9,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●××な彼女のつくりかた2のおさらい
今では珍しい『恋愛禁止』という校則のある学園で生活する主人公。
堅苦しい校則ではあるものの、それなりの学園生活を送っていた。
ある日、転校生が来ることになる。
どんな人かと思いきや、かつて引越しで離れ離れになった彼女(カスタムヒロイン)だった。
再会の驚きながらも喜ぶ二人は放課後、彼女に呼びだされる。
待っていたのは、彼女からの告白だった…
このゲームでは主人公とカスタムヒロインが恋人状態になったところで始まり、
恋愛禁止の学園内でいかにイチャラブするかなどを楽しむストーリーがメインになります。

●育成型ゲームの金字塔
育成型ゲームでいうとKISSの「カスタムメイド3D」が有名ですが、こちらも固定ファンが多いですね。
なにより一回プレイして終了というプレイ方法ではなく長く楽しめるというのがポイント。
あなたこのみのヒロイン(彼女)を育成していく内容は比較的シンプルで実用面でも威力があります。

××な彼女のつくりかた2プレミアムパック1
××な彼女のつくりかた2プレミアムパック2
××な彼女のつくりかた2プレミアムパック3
××な彼女のつくりかた2プレミアムパック4
××な彼女のつくりかた2プレミアムパック1
××な彼女のつくりかた2プレミアムパック2
××な彼女のつくりかた2プレミアムパック3

●本編に追加されるシステム

××な彼女のつくりかた2 Secret Date Pack
マニアックなデートH!
「Secret」という名前の通り、本作はちょっとアヤシゲでマニアックなデートHが揃っております。
『秘密倶楽部』:とある場所の地下にあるという、謎の会合室。
『SMホテル』:カゲキなプレイを求めるカップル専用のラブホテル
『ソープランド』:アルバイト「ソープ嬢」が可能になります。

××な彼女のつくりかた2 ネットワーク&アルバイトパック
新たにネットワーク通信機能・新規アルバイトを追加します。ネットワークで何をするかというと、なんと自分が育て上げたヒロインを他のユーザーに貸し出してしまう‘寝取らせ’!!なんともマニアックな、他ユーザーとのエッチなデートの報告をさせる‘報告エッチ’ができるのだ。また、アルバイトの追加は‘巫女’・‘メイド’・‘AV女優’!神社では巫女服、メイド喫茶ではメイド服を着たヒロインとのエッチを楽しめます。

××な彼女のつくりかた2 性格パック
姉性格&姉性格シナリオを追加!
基本的には、滅多に感情を荒げることのない穏やかでマイペースな女の子。
だいたいのものは一定以上のレベルでこなしてしまう万能型にみえるが、実はこつこつと頑張っている努力家でもある。
物腰が落ち着いていることや何でも出来て頼りがいがあることから、穏やかな大人の女性のようでもある。
他人の喜びを素直に共有できる優しさもあるが、悲しいことや辛いことは自分の中にしまい込んでしまうタイプ。
何事にも真面目な姿勢で取り組むが、堅いということはなく、お茶目なところもある。
普段落ち着いている分、想定外の事態やトラブルには弱い。

××な彼女のつくりかた2プレミアムパック4
××な彼女のつくりかた2プレミアムパック5
××な彼女のつくりかた2プレミアムパック6
××な彼女のつくりかた2プレミアムパック7

××な彼女のつくりかた2 Extra Date Pack
ラブラブ度高めなデートイベントが充実
・温泉旅館に行こう!
温泉旅館にやってきた二人は、誰の目もないことをいいことにしっぽりと……!?
・コスプレでお仕置き足コキっ
ラブホテルに来たのに彼女を放って置いて盛り上がっていた主人公に、
ヒロインはコスプレ足コキでお仕置きをするのだった。
・裸エプロンで新妻プレイ
彼女が家にゴハンを作りに来てくれたとあれば、やることはひとつ!?
・仮装パレードに出よう!?
遊園地のパレードに出ることになったヒロイン。
そのコスチュームは「カスタム」シリーズで見たことがあるような……

××な彼女のつくりかた2 2012夏プラグインDISC
デートに‘コスプレ撮影会’と専用コスチュームを2着追加。
‘ビックリサイト’で開かれる夏の大イベントにやってきた主人公とヒロイン。
カワイイコスチュームに身を包み、コスプレ広場で多くのカメコ達の注目を集めるヒロインだったが、
ただの撮影会で終わるわけもなく…会場内で過激なエッチを繰り広げる!?

××な彼女のつくりかた2プレミアムパック8
××な彼女のつくりかた2プレミアムパック9
××な彼女のつくりかた2プレミアムパック10
××な彼女のつくりかた2プレミアムパック11
××な彼女のつくりかた2プレミアムパック12



追加プラグインは単体で購入すると2,000円~3,000円程度。
それが5本。単純計算で追加シナリオだけで10,000円以上の内容ですね。
本編自体も安いわけではないので、7,800円するという…。
確かにプレミアムなパックであることに間違いはないですね。
実際は17,800円分もするわけだから長期間のプレイができます。
面白いのはネットワーク通信ですねw
他ユーザーの作ったヒロインとH!
これがリアルNTRというものでしょうか…w

 作品名 ××な彼女のつくりかた2プレミアムパック
 ジャンル ヒロインEDIT+ヒロイン開発育成SLG
 ブランドメーカー KISS
 通常価格 ¥9,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
