地下アイドル×教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~
地下アイドル×教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~
次世代を駆け抜ける2次元アニメーション!構図が素晴らしい!潮吹きがリアルwww

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 地下アイドル×教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~
 ジャンル 動画19本+α
 ブランドメーカー ナイロンハート
 通常価格 ¥1,680円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●期待していなかった分
良い買い物をしたと自負している。売れない地下アイドルがマネージャーに×××されるという感じの流れ。ストーリー的には深く考えるものではない。正直サンプルイメージからはそれほどまでクオリティの高さは感じなかったんだけど実際にアニメーションで見ていると細かな動きや特に潮吹きシーンがかなり凝ったつくりをしているなと感じた。あとは中出しシーンも脳内で思い描いていた通りの理想のアニメーションだった。興奮さめぬうちにと今筆を執っているわけでございます。

●アヘ!
アヘ顔の好き嫌いはあると思いますが、今作品のアヘは広範囲で受け入れられるアヘだと思いました。アヘ好きの人も納得、アヘが苦手な人もこのくらいなら可愛いな…と思える。そんなアヘでございます。

●一番素晴らしいのはアングルの使い方
ボタンごとにシーンが進んでいくのですが、うまいアングルでユーザーを楽しませます。
変な話3次元の動画を編集したようなコマ作りで臨場感を味わえます。べたほめですw

地下アイドル×教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~1
地下アイドル×教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~2
地下アイドル×教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~3

●無駄なテキストは入れない!
えーっと。これ全エロゲーブランドに言いたいです。
「無駄な喘ぎテキストなぞいれるな!」
喘ぎ部分をテキストで見てもどうもパッとこないんですよね。そういうのってやっぱり声で聴きたいじゃないですか。テキストを見ていると次にしゃべる言葉がわかっちゃうしね。だからといってテキストと音声を同時速度にしてもなんだかだれちゃうんです。だったらはじめっから喘ぎ部分(エロシーン部分)はテキストの表示非表示を選択できるようにしておけばいいと思うんですよ。

で、今作品ではボクの理想通りなテキスト表示でした
通常シーンでは普通にテキスト表示されていて、エロシーン入ったら臨場感を出すためテキストなし。
素晴らしい!!
…まぁ、アニメーションあっての話ですんで。
静止画で見せるときはやっぱりテキスト必要なのかな・・・?照



通常価格でも十分元を取れる内容だと感じました。
安くなっているときが多いのでアニメーション好きな人なら迷わずGOです。

 作品名 地下アイドル×教辱育録~ファンの皆さん、ごめんなさい~
 ジャンル 動画19本+α
 ブランドメーカー ナイロンハート
 通常価格 ¥1,680円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
