上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FESTIVAL ~つるみく ウォーズ~

FESTIVAL ~つるみく ウォーズ~
つるみくファン向けの作品。過去作品に登場したヒロインたちが特殊能力で戦うんです。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 - 
 - 

 作品名 FESTIVAL ~つるみく ウォーズ~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー つるみく
 通常価格 ¥4,620円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
ネオ・オオサカシティが壊滅状態になってそれと同時に特殊能力を得た若い女性(ヒロイン)たちが
最後の一人になるまで戦うファンタジー的なファンディスクです。

●つるみくを知らない方は
プレイをおすすめしません。っというのも過去作に出てきた人気TOP5のヒロインたちが登場する物語なのです。
それでもって姦淫特急『松葉(まつば)』 ~ 肉欲のグルメ紀行 ~はまず間違いなくプレイしていることが前提ですね。
そこに登場するメインヒロインが3人。5人中3人もいるのです!

●つるみくといえば
ハードな演出が光るブランドですね。
むしろそれ目的で購入される方が大半だと思います。
僕自身もつるみくのハードさに心を打たれた一人でございます。

っということでさらさらっと紹介します。

FESTIVAL~つるみくウォーズ~1
FESTIVAL~つるみくウォーズ~2
FESTIVAL~つるみくウォーズ~3
FESTIVAL~つるみくウォーズ~4
FESTIVAL~つるみくウォーズ~5

●ヒロイン毎のルート
最初の画面でヒロインの選択をします。
自分の好きなヒロインから攻略できるってことですね。
まぁこれは分かりやすくてよいかなっと思いました。
ただヒロインコンプするためには他ヒロインもプレイしないと埋まらないので
結局は全員プレイすることになります。

●主人公の魅力が
歴代の主人公は鬼畜道を極めておられる方が多く、どことなく信頼感や安定した物腰がプレイヤーにも伝わってきて
好感のもてる人物でした。が、今作の主人公にはそれがございません。設定上しかたがないのかもしれませんが、スカスカなんです。

●恋愛!恋愛!恋愛!
つるみくで恋愛ストーリーが見れるなんて!
ハッピーエンドのルートでは一度もハードな演出がなく
それでいてエンドロール後はニヤニヤ後日談が見れます。
ファンディスクならではといったところでしょうが。
自分の好きなヒロインが幸せな日々を送っていくという後日談を見れたのは
ニヤニヤしてしまいますね。

●バッドエンドでは
いつものつるみく感があります。
ハードな展開で締めくくる感じですね。

●ゲーム性
ルート自体が少ない為攻略サイトなしでコンプできるはずです。

●ファンタジー演出
特殊能力が中二病なのでフフフっと笑います。
ただ至って真剣ですので!気づかれないように含み笑い程度にw

FESTIVAL~つるみくウォーズ~6
FESTIVAL~つるみくウォーズ~7
FESTIVAL~つるみくウォーズ~8
FESTIVAL~つるみくウォーズ~9
FESTIVAL~つるみくウォーズ~10



要所要所書かせていただきましたが、
THEファンディスクといったところでしょうか。
最後に…
つるみくが好きな方!これからも良質なハード系抜きゲーを作ってもらうために
応援していきましょう。これは…未来への投資です…!!

 作品名 FESTIVAL ~つるみく ウォーズ~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー つるみく
 通常価格 ¥4,620円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。