輪罠~白濁まみれの放課後~
輪罠~白濁まみれの放課後~
男装して男子校に潜入したらものの見事にバレたでござる!輪姦スキーな貴方に贈る、汁まみれな放課後♪

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 輪罠~白濁まみれの放課後~
 ジャンル 輪姦白濁AVG
 ブランドメーカー Guilty
 通常価格 ¥2,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
謎の自殺を遂げた兄の死の真相を探るために、
兄が勤めていた男子校に男装して潜入したヒロイン・美崎 来果。
しかし男子生徒に正体がばれてしまい、飢えた彼らによる凌辱の餌食になってしまう…!

●うーん、懐かしい
ぽちぽちと調べていたら随分昔にプレイした作品を見つけた。
ってことでご紹介したいと思いますです。
当時の僕はとにかく「パッケージ買い」をしているド素人でございまして、
ネットの情報なんかは全然みないでお店で自分の直感を信じてご購入。っといった流れでございました。

ただ「パソコンパラダイス」という情報誌はなぜか見ていて
以前からずっと気になっていた絵師様だったんですね、椋木尋先生は。
サンプルCGから醸し出す「肉感」そして「やわらかさ」。
当時の僕はもうこれだけで「絶対見つけたら買う」と決めていたのでした。

地方に巣食う身のためなかなか出会えないんですよ。
もちろんネットっていう手はあったんでしょうがその考えはなかった!キリッ

そして偶然、ようやく出会ったその瞬間に即レジへ直行。
帰り道のあのドキドキ感が今でも忘れられませんね…。

輪罠~白濁まみれの放課後~1
輪罠~白濁まみれの放課後~2
輪罠~白濁まみれの放課後~3

●シナリオ
流れとしてはまとまっていた印象。
ただし最終局面では物足りなさを感じました。
ただ胸糞悪いラストではなかったためそういう意味ではよかったのかな。

●演出
ハード系プレイがずらっと待ち構えています。
当時の僕にはすさまじく刺激的だった印象。
基本はマンツーマンでのプレイはなく男子生徒にこれでもかっとやられまくりんぐ。
輪姦スキーな人ならば良い感じでボルテージも上がるでしょう。

●昼から夜へのパターン化
昼夜ぶっ通しで輪姦されるわけでございまして、
これが結構パターン化している感じです。
昼背景から夜背景へ…とそんな感じ。

●もち肌もっちもち
絵タッチについては文句なしでした。

●選択部分は1箇所のみ
ってことでゲーム性はないに等しいのかな。

●実用面
ハードスタイルでヒロインを攻める感じなので
そちらの趣向の方におすすめ。
ですが、ソフトハードが好きな人にもおすすめできちゃいます。
ラストはスッキリ終わった印象があるんでハード初心者もどうぞ。

輪罠~白濁まみれの放課後~4
輪罠~白濁まみれの放課後~5
輪罠~白濁まみれの放課後~6



懐かしくてネタバレ少々(多少?)含みながらお話をしてしまいましたねw
値段的には手の出しやすい価格帯。
口コミ評価も高いのでハズレではなかったのかなっと思いました。
当時の僕の目はただしかったのだ!キリッ

 作品名 輪罠~白濁まみれの放課後~
 ジャンル 輪姦白濁AVG
 ブランドメーカー Guilty
 通常価格 ¥2,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
