上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?

魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?
ファンタジー設定で演出の幅が広がった!魔王と主人公で限界突破☆

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー ぴたふぇち!
 通常価格 ¥2,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
「――というわけで、あなたの精液をもらいます」
「!?」
なんということでしょう、主人公はボッチ能力を発動し魔王を召喚してしまったのでした。
「・・・ですが、どうやってもらえばいいかわかりません…」
「!!??」
なんということでしょう、魔王は無知でした!!
ならばと主人公は魔王に性を教えるため立ち上がります。
魔王を魔界に返すため…!がんばれ主人公くん!!

●いつものぴたふぇち+
いつものぴたふぇち感を出しながらも今作では「演出面」を強化した模様。
これがずばりHIT。いままでのぴたふぇちを崩さずに新たなステージに突入した。
ファンタジーものということもありマニアック度は高くなる。
アヘったりもするんでアヘ顔&特殊プレイスキーな人にはおすすめかも。

魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?1
魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?2
魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?3
魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?4
魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?5

●絵タッチ
ぴたふぇちっぽい仕上がり。萌え風味があるんで好みが分かれそう。声優さんとも相性よかったかな。

●ゲーム性
簡単なゲーム性のためどなたでも理解できる作り。

●ストーリー
これもまたあらすじ通りに想像していただければなんとなく見えてくる感じかな。
登場ヒロインが魔王ちゃんだけなんで好きになれるかどうかで決まってくる。
魔王ちゃんが好きになれれば結構いい評価できるかも。

魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?6
魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?7
魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?8
魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?9
魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?10



前作と比べると高評価。
デモ・体験版ないからせめてデモで雰囲気伝えることができれば購入数も増えるかと。
ただし、全体的なボリュームは少し不満が残っちゃうかな。
魔物娘が好きな人も反応しそうな演出と、登場人物を主人公くんが増殖(笑)することでカバーw

 作品名 魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー ぴたふぇち!
 通常価格 ¥2,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。