★未成年の方は閲覧禁止です!速やかにご退出ください★


消費税が8%になるので作品記事内の金額が実際の購入金額と違う場合があります。
各作品の詳細・概要ページにてご確認ください。

『催眠中毒! 全国共通お◯こ券』~次回予告おまけCG付き~
『催眠中毒! 全国共通お◯こ券』~次回予告おまけCG付き~
あの「全国共通お◯こ券」が強力になって帰ってきた!催眠効果も追加され「やりたい放題」を超えた「やりたい放題」が実現!!(ゲームではありません、CG集です。)

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 『催眠中毒! 全国共通お◯こ券』~次回予告おまけCG付き~
 ジャンル 画像32枚+ノベル+α
 ブランドメーカー HAPPY STUDIO
 通常価格 ¥735円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●夢のチケットお◯こ券
「お◯こってなに?」と思った方。簡単にいいますと「方言」です。方言で女性器を「おめ◯」といいます。他にもいろんな言い方があって実際調べてみるとインモラルさとその土地の風習・郷土なんかも感じることができます。
で、その「お◯こ」を全国共通で使用できる券が「お◯こ券」です。ぶっとんだ設定ですけど…

「俺はこういうのを待っていた!!」

●前作からパワーアップ!
前作はたしか時間停止なんかもあったんですが(間違っていたならすいません)、今作はもっと強烈な催眠仕様となっています。ハード面を強化したとのことで「ビフォー&アフター」が楽しめます。ってかこれが見たいがために購入するんですけどね…wビフォー&アフターが強烈で脳内に焼きつきますよw

●シーンは5シーン
SCENE 1 羞恥! 幸せそうな若妻を息子の前で強制中出し!
SCENE 2 凌辱! 3P!エロい女医にはアナルが似合う!
SCENE 3 催眠放置!ナースコールはケツを叩いて中に出せ!
SCENE 4 強制! 鼻から精子逆流!少女の口便器にイラマチオ!
SCENE 5 鬼畜! 泣け!叫べ!分娩台で拘束寝取りは密の味!

値段的に相応のボリュームかなっと。
差分含めると結構な量になりますが…w
将来の夢はこのシナリオ設定でアドベンチャーゲームがしたいですねw

『催眠中毒! 全国共通お◯こ券』~次回予告おまけCG付き~1
『催眠中毒! 全国共通お◯こ券』~次回予告おまけCG付き~1
『催眠中毒! 全国共通お◯こ券』~次回予告おまけCG付き~1
『催眠中毒! 全国共通お◯こ券』~次回予告おまけCG付き~1



作者からのコメントです▼
-----------------------------
いつもありがとうございます。
今回は催眠をかけ凌辱感を増したエロい作品に出来上がったと思います。
クオリティーを上げるため作画の制作日数も倍以上かけ努力しました。 HAPPY STUDIO

-----------------------------
催眠はやはりハードだなっとあらためて思った今日このごろです☆ミ

 作品名 『催眠中毒! 全国共通お◯こ券』~次回予告おまけCG付き~
 ジャンル 画像32枚+ノベル+α
 ブランドメーカー HAPPY STUDIO
 通常価格 ¥735円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

ハード系TOP5
NTRを含んだハード系のおすすめランキングです。2013年~2014年 発売の作品を基準としています。(シリーズものは例外)

聖娼女-性奴育成学園-
調教して娼婦に育て上げろ!至高のバルーンウィンドウモード搭載!

狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~
圧倒的ボリュームで描くハード系抜きゲー作品。変身ヒロインがハードにやられちゃうんです!

麻呂の患者はガテン系1&2
ネタばれサイト非推奨。1&2合わせてプレイすることでまさに神抜きゲーに。

黒の教室
ハード的な展開にココロオドル。従来のBISHOPファンはもちろん、新参の方にもおすすめ。

フラテルニテ
当作品はグロな表現・スカ等が含まれており一般エロゲーマーの方にはおすすめできません。プレイの際は慎重なご判断で!

キーワード使用回数順
カテゴリー
絵師様☆ご紹介
絵師・なえなえ様ホームページはこちら 萌えエロできゃわわな女の子を描くなえなえさんに当サイトのトップイメージを描いていただきました☆なえなえさんのサイト「nae♡petit」もよろしくです♪
ラブラブ系TOP5
ラブいちゃ要素の強い作品のおすすめランキングです。2013年~2014年発売の作品を基準としています。(シリーズは例外)

愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない
ハード面もあるけど、ラブ系にしときますw美麗CGの実用性特化型!イキまくる女の子と一緒にイキまくりましょうそうしましょうw

3Ping Lovers☆一夫二妻の世界へようこそ♪
次世代に残したいハーレム・3Pラブイチャ系抜きゲー作品!アニメーション効果ありの実用性特化型エロゲー

妹ぱらだいす!2
前作比200パーセント超の大幅増量したHシーンアニメーション!動きもリアルに!

こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
愛のある調教でヒロインとイチャラブ育成ライフを送ってくださいまし。実用性抜群のラブ系抜きゲーです。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~
未だに人類は滅亡の危機に瀕していた!!さぁ孕め!それ孕め!ボテ腹ENDに向けてGO!

PICKUP
ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~
ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~
主人公気づかなさすぎ!!親父テクニシャンすぎ!!自分の彼女が雌豚にされちゃいます~。
エロゲー★RSS
お世話になっているサイト様です。
------------------
    RSSデータ読み込み中……
------------------
※相互RSS募集中です。エロゲー関連ブログ様!相互RSSしませんか? その他おすすめリンクはこちら
管理人について
抜きゲー@もあの管理人をしているmoaです。抜きゲー作品を見やすく、わかりやすく見ることができるサイトにしたいと考えて運営しています。覚束ない文章ですが、皆様の抜き抜きライフに役立つサイト作りに励みます。どうぞ宜しくお願いします。
アクセスランキング
フィードメーター - 抜きゲー@もあ|エロゲーのレビューサイト 【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
月別アーカイブ
DMM.com売上ランキング

サイト内検索
訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★