対魔忍ユキカゼ催眠CD~ゆきかぜの甘い囁き~
対魔忍ユキカゼ催眠CD~ゆきかぜの甘い囁き~
ユキカゼがあなたを催眠の世界へ誘います。催眠にかかるかどうかは貴方が実際に試してみないとわかりません。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 - 
 - 
 - 
 - 
 - 
 - 

 作品名 対魔忍ユキカゼ催眠CD~ゆきかぜの甘い囁き~
 ジャンル 音声データ
 ブランドメーカー  Lilith [リリス]
 通常価格 ¥1,260円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●抜きゲーとして定評のあるユキカゼ
ユキカゼをキャスティングしたのは作品をプレイした人ならば「聴きたい」と思うからでしょう。催眠音声なんてなかなか普通に生活していると手を出さないジャンルだと思いますが新規ユーザーを導入するという点でいえば僕としては成功していると思います。

●催眠にかかる!?
こればっかりは実際に体験してもらわないとわかりません。
僕自身は正直かかりませんでした。
が、興奮は十分することができました。
息子もムクムクと起き上ってきます。
音声を聞くことであなたが主人公とシンクロできるかどうか。
そこがポイントなのかと思います。
シンクロ率が0な私は暴走モードにもいけず某人型兵器のパイロットには一生なれないのでしょう…。

●リリス×すくりぷてっどこねくしょん
シナリオは「催眠」ジャンルで数々の実績を上げてきたATA(すくりぷてっどこねくしょん)が担当!!音声収録まで完全監修して初心者でも聴きやすい音声になっています。

…とのこと。結構こちらの世界では有名な方みたいで素人がノリで作ってみたお。って作風じゃないです。

●新たな世界が広がる…かも!
聴き終わるとなんともいえない気分になります。決して悪い気分ではありません。催眠にかからなかった僕がそんな気分になるのだからかかったらすごいんだろうな…っと若干うらやましく思ったりしています。

催眠音声にもジャンルがあるらしいですね。
詳しくお話できないのでなんともいえませんが…。
概要に書かれている通り「初心者にもおすすめ」というわけで
初体験な方は是非試してみてください。新たな覚醒があなたの中で起こるかもしれません。

 作品名 対魔忍ユキカゼ催眠CD~ゆきかぜの甘い囁き~
 ジャンル 音声データ
 ブランドメーカー  Lilith [リリス]
 通常価格 ¥1,260円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
