快楽学園性活 ~理緒先生のカゲキな教育~
快楽学園性活 ~理緒先生のカゲキな教育~
ビッチ先生が僕らの学園にやってきた!よっしゃ!かけてかけてかけまくるぞー!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 快楽学園性活 ~理緒先生のカゲキな教育~
 ジャンル アドベンチャー(美人教師の授業)
 ブランドメーカー ソフトさーくるクレージュ
 通常価格 ¥1,890円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
男子校にやってきた女教師。
彼女の美貌に男子たちは「ひゃっはー!」状態。
そんでもって女教師が「痴女」なんて暴露するから
「ひょわっはー!」「あひぇひゃばびー」と北●の拳状態。
さぁ、授業のはじまりだ。

●ぶっかけフェチ
ぶっかけに興味をお持ちの方はまさにこれがぶっかけ作品です。
ぶっかけるというなんていうか「野生」を感じる言葉ですね。
男の本能がそう感じさせているのかもしれません。

●教師の立場として
主導権を譲る・握るで展開が変わってきますね。
まぁ基本はぶっかけですし、痴女ですし。どちらも楽しめるかと。

●変態痴女なんているんかよ!
っと思っちゃいます。真性の痴女に出会ってみたいものですね。
でも実際に出会って付き合うとかなったら精神的に参っちゃいそう。
四六時中「性的」であるって結構難しいもんかもしれませんね。
僕もまだまだ修行が足りない…。
ま!現実にいるかどうかは置いておいて「この作品」には間違いなく
変態の痴女がいます。予行練習ですね。きたるべき痴女対策!キリッ

●ぶっかけ×痴女=乱交
ぶっかけと痴女がコラボしたらもう「乱交」しかないですよね。
エロシチュとすればこれがメインになってくるのかな。
男子校ってことなのでなんとなく想像はできるかと。
内容に至っては上記の通りであって奇抜さとかブッとんだ演出は期待しないように。
「ぶっかけ」「痴女」「乱交」でピンときたらどうぞ!

快楽学園性活 ~理緒先生のカゲキな教育~1
快楽学園性活 ~理緒先生のカゲキな教育~2
快楽学園性活 ~理緒先生のカゲキな教育~3



低価格なので手は出しやすいけど体験版なしなので
サンプルや紹介文で脳内妄想するしかないかな。
過度な期待をするとやけどをしてしまうかもしれないので
値段相応の内容を割り切ってプレイしてみてください。

 作品名 快楽学園性活 ~理緒先生のカゲキな教育~
 ジャンル アドベンチャー(美人教師の授業)
 ブランドメーカー ソフトさーくるクレージュ
 通常価格 ¥1,890円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
