いもうと~蜜壺・完全版~

蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~
僕の息子もこんなに大きくなっちゃった!…王道系妹恋愛抜きゲー。(追記あり!!)

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名 蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~
 ジャンル 真夏の田舎で実妹のカラダに溺れる禁断関係ADV
 ブランドメーカー スナック・ファクトリー(ミンク)
 通常価格 ¥1,500円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

完全版もございます★
 作品名 いもうと~蜜壺・完全版~
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー スナック・ファクトリー
 通常価格 ¥4,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●妹ゲーとしてはかなりの良作!
妹好き?OK!ならこの作品はまず間違いなく良作になります。
インモラルな感じもうまく表現できているしなにより「妹」のことをよく理解している。

●万人受けも
妹ってのが受け付けない!って方にはスルー推奨ですが、
妹系耐性がある人ならば普通に実用性がある作品だと感じます。

●価格が良いし悪い!
コスパ最強ですね。この価格ならば気軽に手に取ることができますしそれが狙いともいえましょう。
しかし今回は逆にそれが仇になっているという指摘も見受けられます。
「せっかくの良作なのだからフルプライスでプレイしたかった。」
確かに妹系が好きな人にはもってこいのシチュだったのだからこういう声は出てきて当然ですね。
むしろ嬉しい批評かとも思えます。

●ちょっとまておい!(追記)
なんと「短い」というユーザーの声が届いたのか!?完全版で復活!ボリューム増でかゆいところに手が届いてしまうではありませんか!!嬉しい…素直にうれしすぎるwww

蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~1
蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~2
蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~3
蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~4
蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~5

●搾りとられます
誰に?妹に!待ちに待ちわびた兄さんに妹の攻撃は止まりません。
会心の一撃を連発する妹。
「もう、カラッカラやで」
という兄さんに無慈悲の搾精!!これでもか!これでもか!
ねっとりじっとりインモラルな雰囲気の中、枯渇問題に苦しむ貴方が想像できます。

●一本道~!
ゲーム性でいうと皆無。
まぁこれは価格帯から見てもしょうがないのかなっと納得。
一本道なため安心っちゃ安心。
エロシーン自体は7つほどあるので最低7回はご使用ください。
えーっと…計算すると…
1500円÷7=214.2857...

とにかくそういうことやで!!www

蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~6
蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~7
蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~8
蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~9
蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~10



体験版・デモはなし。
妹好きならばやって損はない作品。
妹好きではなくても不満は残らない。
もし不満が残るとするならば「もっと長くプレイしたい」
という部分のみじゃないかな。
ドスケベな妹さんをご堪能ください。

【追記】
完全版にて「もっと長くプレイしたい」という夢が実現!!よっしゃー!!
未プレイの方もプレイ済みの方も要チェックやで★

 作品名 蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~
 ジャンル 真夏の田舎で実妹のカラダに溺れる禁断関係ADV
 ブランドメーカー スナック・ファクトリー(ミンク)
 通常価格 ¥1,500円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

完全版もございます★
 作品名 いもうと~蜜壺・完全版~
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー スナック・ファクトリー
 通常価格 ¥4,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
